過去の寄書帳


管理人さんへ - シバ 

2004/10/02(Sat) 20:46

予定に関してですが、今年は
11/13(土),14(日) 六公立
11/20(土)〜22(月) 工大祭
のようです

今年も六公立を見に行く予定なんで、できたら大府大vs兵県大合併チームの試合が見たいなぁなんて思ってます。
というわけで期待してますよ、K松原君(^_^) 

   
スケジュール - 管理人 

2004/10/03(Sun) 19:09

サイトの予定表に反映しておきました。
ありがとうございました。 

  
Re: 管理人さんへ - シバ 

2004/10/03(Sun) 15:13

ごめんなさい、六公立は11/12(金)からでしたね 

  
Re: 管理人さんへ - K松原 

2004/10/02(Sat) 22:02

芝野さんへ
六公立の件ですが、11月12日金曜日に大阪方vs兵県大合併チームの試合をやる予定です。去年は大阪府立大が参加できなかったために六公立をできませんでしたが、今年は大阪府立大が参加するということで、六公立ができそうなので少しうれしいです。場所はまだ決まってませんが、大阪府立大でやることになるかもしれません。(←開催校が府立大なので)
あと、二公立は11月28日にやろうかと予定しています。
明日は、男子はリーグ戦三戦目で、女子はリーグ戦2戦目です。明日も必ず勝てるよう男女共にがんばります!! 

  1回生諸君・・ - 今クルシイ人 

2004/10/01(Fri) 21:44

今日頑張ったこと。
昼ご飯にムッシュに行って、
晩ご飯にムッシュに行ったこと。

1回生へ
明日土曜の練習後、ムッシュに行きたいと言ったら・・・



なんもせんから、それだけは〜
たのむ!! 

   おめでとう!!! - スーさん 

2004/09/30(Thu) 22:53

リーグ戦勝利おめでとうぅぅぅ!!
一昨年の事を思い返しながら、青春っていいなぁ…
なんて。
こんなこと思うようになってしまったって事は
オバサンになった証拠でしょうか。 

   深夜 - 木卯 |王| 

2004/09/23(Thu) 03:59

 今晩は変なメンバーで飲み会になってます。
以下の写真に加えて端っこにカモと中山さんとマローンがこっそりいます。
端っこで死んでるのはK山さんです。 

   
Re: 深夜 - 元マクバ店員 

2004/09/30(Thu) 15:31

こんにちは。シバさん。
っていっても部外者なので誰かわかりませんが(汗)。
そうです。マクバ=マックスバリュです。
働いてたのはもうだいぶ前のことですが。 

  
Re: 深夜 - シバ 

2004/09/28(Tue) 22:27

『マクバ』ってマックスバリューのことかな?
俺には誰だか分かりません。知ってる子なんかなぁ… 

  
Re: 深夜 - 元マクバ店員 

2004/09/28(Tue) 20:07

どもども。その節はお世話になりました(o_ _)o))
次回同様の集まりがあった際には、呼んでくれ!
とは言いませんので、あんなヤツもおったなぁと
思い出していただければ幸いです。 

  
エロすぎ - N山 

2004/09/24(Fri) 09:47

誰とは言いません。 

  
Re: 深夜 - 木卯 |王| 

2004/09/23(Thu) 22:06

なぜか加わった僕の講座の人間です。
彼はその後さもいるのが当たり前であるかのようにグテーッと寝てました。
因みにその彼の右にいるのも元マクバ店員(←意外と要チェック)の情報工学科の人間です。 

  
Re: 深夜 - シバ 

2004/09/23(Thu) 15:10

青Tシャツは誰? 

  いまさらですが・・・ - サンバでゴー 

2004/09/29(Wed) 07:23

マツケンサンバにはまってしまいました。いいですね〜あの軽快なリズム・・・(=ω=)
ぜひともあの踊りをマスターしたいものです。 

   リーグ速報 - シバ 

2004/09/26(Sun) 16:04

先ほど終わったばかりの試合結果です
先攻 京都文教大学 87中
後攻 兵庫県立大学姫路支部 92中
最後までドキドキの試合展開でしたが、なんとか勝ってくれました。このまま90中以上のペースを保ってほしいですね 

   
Re: リーグ速報 - 金ちゃん 

2004/09/28(Tue) 12:04

そうですね。このまま90中以上でいってほしいですね。
さっきのかねやまんは僕です。ちょっとした手違いがいがありまして。 

  
Re: リーグ速報 - かねやまん 

2004/09/28(Tue) 11:57

そうですね 

  
Re: リーグ速報 - 木卯 |王| 

2004/09/28(Tue) 02:20

女子試合結果見ました。
後攻だったのね、怖い試合展開だ…。
同中競射か…思わず2年前の男子リーグでの対京都学園戦を思い出しました…。
危ういながらも例年よりも良い方に傾いてるのかな?
なんかちょっと羨ましいと思う今日この頃です。
でもできれば圧勝とかしてくれた方が安心できていいですw 

  
女子リーグ戦詳細 - 管理人 

2004/09/27(Mon) 23:10

女子リーグ戦第二戦の詳細な試合結果を公開しました。
http://www.oshiba.info/hit_kyudou/main/activity/result/league/16/f2.html


ところで、104対108とは三部リーグのすごさを改めて実感させられます。
でも、次は姫路支部も100中以上を出せるように頑張ります。 

  
Re: リーグ速報 - シバ 

2004/09/27(Mon) 15:08

さっき神戸支部の掲示板を見ていたら男子が第二戦で104中を出したようです。相手の滋賀大は108中なので負けでしたけど(やはり3部はレベルが違う…)。姫路支部男子もこの的中数には負けてられませんよね(^_^) 

  
男子リーグ戦詳細 - 管理人 

2004/09/26(Sun) 19:55

男子リーグ戦第二戦の詳細な試合結果を公開しました。
http://www.oshiba.info/hit_kyudou/main/activity/result/league/16/m2.html

女子の結果のほうは記帳が手元にありませんので、近いうちに公開します。 

  
Re: リーグ速報 - Hirose 

2004/09/26(Sun) 19:37

本日の試合は、勝つことが出来て本当にうれしかったです。
私たちにとって大きな自信となりました。

今日応援に来てくださった先輩方、お忙しい中本当にありがとうございました。

リーグ戦最後まで、この調子でやり通したいとおもいます。
今後も応援よろしくお願いいたします。 

  
Re:リーグ速報 - 女子一同 

2004/09/26(Sun) 18:28

今日の女子リーグ戦の試合結果は
先攻 京都女子大学
45中
後攻 兵庫県立大学姫路支部 45中
同中競射は
先攻 京都女子大学
3中
後攻 兵庫県立大学姫路支部 4中
でした。
すごい接戦でしたけど、初戦を勝ててうれしいかったです。この調子で頑張ります! 

  鳥取砂丘 - 下平 

2004/08/08(Sun) 06:06

 鳥取砂丘に連れて行ってもらいました!今帰ってきたとこです。砂丘登りはちょっと(?)しんどいですがとても楽しかったですv(^^)今度は大勢で行って海岸沿いで花火でもしようという話もでました。実現したらいいなと思ってます!
ついでに完璧に私事ですが画像が載せれるようになったということなのでショコラですw⇒ 

   
Re: 鳥取砂丘 - 悪の化学者 

2004/09/25(Sat) 01:30

十月に入ると私の車がなくなります(爆) 

  
砂丘いく? - N山 

2004/09/24(Fri) 10:02

 10月入ると学校だし、9月中に行けたらねぇ…

行く人募集中!? 

  
Re: 鳥取砂丘 - STi 

2004/09/22(Wed) 23:24

WRXも付いて行きますよ。
いつ行くんですか。 

  
Re: 鳥取砂丘 - 悪の化学者 

2004/09/12(Sun) 03:07

岡山県長島で月見。 

  
Re: 鳥取砂丘 - かつらがわ 

2004/09/11(Sat) 10:07

滝!
日本一のすべりだい

なども 

  
Re: 鳥取砂丘 - N山 

2004/09/08(Wed) 01:43

久しぶりに行きたいねぇ。
集え精鋭!(嘘)

参考:主要お出掛け先一覧(下に行くほどレア)

7曲+α
砂丘
○峰山
天文台
飾○港
菅○ダム
六○山
砂浜(≠砂丘)
雪○山 
太○公園(intrude)
etc… 

  
Re: 鳥取砂丘 - 悪の化学者 

2004/08/25(Wed) 02:15

なに?かつらがわ氏も行きたいとな?いつ行こうか? 

  
Re:> かつらがわさん - シバ 

2004/08/25(Wed) 01:33

やっぱ大山でしたかf^_^;
どちらだったかなぁと思ったのですが、帰り道だったので兵庫寄りの氷ノ山だったのかなと…
よく思い起こしてみれば牧場の近くを通った気がしますね 

  
Re: 鳥取砂丘 - かつらがわ 

2004/08/24(Tue) 20:19

氷ノ山ではなく大山です!
朝日に照らされた雲海は神秘的でした。
秋になったら理学部でも見れますよ。
懐かしいです。

砂丘は何度行ってもいいものなので上の人につれてってもらいましょう。

リーグ戦がんばってください。 

  
Re: 鳥取砂丘 - シバ 

2004/08/09(Mon) 01:55

懐かしいですね、鳥取砂丘!
1回生の時に2度行った思い出があります。どちらも夜でしたけど、見渡す限りの砂浜で、入り口から走ってもなかなか砂山のところまで辿り着けなかったような記憶があります。
砂丘のてっぺんに辿り着くと、何とも言えぬ神秘的な雰囲気が漂ってて良かったですねぇ。で、その後海岸でロケット花火をやりました☆
さらにその帰りに氷ノ山の頂上付近で雲海を見ました(この時には夜が明けてました)。初めて生雲海を見たのでちょっと感動でしたね。
今でも、部内では食事だけでなくどこかへドライブなんていう事はやってますか?1、2回生の頃はやたら色んな処に行ったり、峠を攻めたり(もちろん先輩の運転で)してましたけど、どれも楽しい思い出として記憶に残ってますんで、たまにはそういうのもいいと思いますよ 

  ハジメシテコンバンワ - 腐 

2004/09/24(Fri) 23:09

先日初アタリしました。
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

今の記録は半矢なので、ここは目標は高く、今度は三中したいと思いますd(´ー`*)。o○(ムリムリ)

では、失礼します。 

   jazz night - Hirose 

2004/09/24(Fri) 22:30

今日は、上戸綾・・・いや違う・・綾戸智絵のjazzコンサートに行って来ました!!

やっぱり生はいいね。
もう鳥肌モン!

ほんでしゃべりは、・・・爆笑モン!!

楽しんできました。
大人なjazzと、関西のおばちゃんの生き様。

明日からがんばろっ! 

   お久しぶりで−す - おかみ 

2004/09/07(Tue) 15:55

皆さま、お久しぶりでございます。
いつのまにやらOBになりました山崎です。
このHPを見ると、現役の頃が懐かしい限りですねぇ。

ところで、なぜこんな時間に書き込みができるのか…?
巨大な台風18号直撃のため、自宅待機です!!
仕事になりません…。風すご過ぎて飛びそうです…。
さて私は今、日本のどこにいるのでしょうか?
ご想像にお任せします…

もうじきリーグ戦ですね。日程が合えば、応援に行きたいと思ってるので、悔いが残らないよう頑張ってくださいね!! 

   
Re: お久しぶりで−す - おかみ 

2004/09/22(Wed) 23:15

九州ですか???
残念ながら、本州です。 

  
Re: お久しぶりで−す - かつらがわ 

2004/09/11(Sat) 10:03

九州? 

  

リーグ戦 - 管理人 

2004/09/19(Sun) 20:01

男子リーグ戦第一戦 対大阪外国語大学は
98対64で兵庫県立大学が勝ちました。

この調子で勝ち続けられるように頑張ります。


なお、詳細な試合結果も公開してありますのでよろしければご覧ください。 

   
Re: リーグ戦 - お粥 

2004/09/19(Sun) 21:23

リーグ戦初戦勝利おめでとうございます!
残念ながら応援には行けませんでしたが,初戦からいきなり98中とはびっくりしましたw
残りも遠慮せずにガンガン勝っちゃってください!!
お疲れ様でした〜(^o^)/ 

  弓道,再び〜 - masuno 

2004/09/13(Mon) 22:29

お久しぶりです.
やっとこさ,弓を始めました.
尼にある道場なんですけどね,ちーと,大変そうです(^_^;)
審査の間合いやら,競技の間合いやら,すっかり忘れてしまいましたわ〜〜


合格おめでと〜,これからもがんばれよ〜 

   合格発表 - シバ 

2004/09/09(Thu) 21:26

 院試組5人衆全員合格おめでとう!!

今回は落ちた人が非常に少なく、電気系工学専攻で電子科は不合格ゼロだったそうです
発表の時に会った4人の写真をアップしときます
まずは鴨&Dです 

   
Re: 合格発表 - 悪の化学者 

2004/09/12(Sun) 03:05

よかった、よかった。 

  
Re: 合格発表 - かつらがわ 

2004/09/11(Sat) 10:25

おめでとう!
みんな最高の笑顔やね。

まだまだ学生なのでいろいろがんばってください。 

  
写真その3 - シバ 

2004/09/09(Thu) 21:30

 ビールかけ後の高島(慶)です

梶とも会ったのですがすぐ帰ってしまったので、写真はとれませんでした 

  
写真その2 - シバ 

2004/09/09(Thu) 21:28

 金ちゃんです 

  ま〜た地震や・・・ - セリ 

2004/09/06(Mon) 00:15

お久しぶりのセリでございます。
本日2度目のでかい地震
1発目は電車の中で、2発目は寮の中で
電車の中では分からなかったけど、
今度のは長い地震でしたね〜
気分悪・・・オエッ 

   
Re: ま〜た地震や・・・ - 悪の化学者 

2004/09/12(Sun) 03:04

姫路は意外と揺れなかった?
一回目 車屋さんにて天井の照明がぐらぐら・・・
二回目 家にて、上の住人うるさいな〜(爆) 

  
Re: ま〜た地震や・・・ - かつらがわ 

2004/09/11(Sat) 10:01

奈良は震度5弱だったらしいです。
そんなに揺れてないですけど。
一回目 時計が落ちてきました。
二回目 寝てて気づきませんでした。 

  リーグ戦日程 - 主務  Home 

2004/09/09(Thu) 10:08

OBの方々:
リーグ戦の日程が発表されました。
ネット管理がホームページに掲載してくれていますので、ご参照ください。

リーグ昇格を目指して練習の成果を発揮できるよう頑張りますので、どうぞ、応援よろしくお願い申し上げます。 

   練習試合のお知らせ - 男子渉外 

2004/09/02(Thu) 00:51

9月5日(日)に兵庫県立大学神戸支部(神戸商科大学)と練習試合をします。場所は姫工大の道場でやるのでぜひ応援に来てください。お願いします。 

   
お久しです。 - N山 

2004/09/08(Wed) 01:00

掲示板上ではお久しぶりっす。

『4部上がれなかったら…断髪式する!』
という気持ちで精進しましょう。公言するともっと良いかも(笑)

追記;
9/12に地元で創部50周年射会があると勘違いしてました。現役生には悪いが、
もうちょっと出没します。
(チームを組むT葉大の友人から9/18に試合と聞いて愕然。最初から9/18だった
らしい。…あぁ〜、また日程調整しないと…) 

  
Re: 練習試合の結果 - 男子渉外 

2004/09/06(Mon) 21:13

芝野さん、応援に来てくださってありがとうございました。
遅くなりました&もうホームページに試合結果がのっていますが、昨日の練習試合は兵庫県立大学神戸支部に102−81で勝ちました。
今のところ練習試合を2戦して、2連勝してきているので、この調子で来週の神戸外国語大学との練習試合にも勝って、リーグ戦にのぞみたいです。
あと、昨日応援に来てくださった師範、一矢さん、先輩方、女子部員の皆様、応援に来てくださりほんとうにありがとうございました。 

  
Re: 練習試合のお知らせ - シバ 

2004/09/06(Mon) 00:46

今日はお疲れ様でした
昨年に続きまたも記録的な試合に立ち会えるとは思ってもいませんでした。見に行って良かったです
半矢未満の選手なし、交代なしというのは理想的な試合展開だと思いますので、今日の感じを忘れずに再来週からの4連戦頑張ってください。公式記録として100中オーバー出せたらいいですね

ちなみに学連HPのリーグ戦予定(仮)がBBSに載ってました↓
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/5036/ 

  なんかいるぞ。 - 木卯 |王| 

2004/09/04(Sat) 14:10

なにゆえショコラ・・・? 

   
Re: なんかいるぞ。 - 木卯 |王| 

2004/09/05(Sun) 01:30

あら、もぉ消えちゃってるし・・・ 

  
Re: なんかいるぞ。 - 管理人 

2004/09/04(Sat) 19:58

いえ、なんとなく。

期間限定です。 

  無題 - シバ 

2004/09/02(Thu) 00:20

明日は院試。
4回生5名は頑張ってください。
まあ心配せんでも全員受かるとは思いますがf^_^; 

   お久しぶりです - スーさん 

2004/09/01(Wed) 18:43

こんにちは。OBの杉本と申します。
久しぶりにHPを覗いていたら懐かしくなって書き込んでみました。
皆さんがんばっているようですね(^0^)
何だか私も弓道をまたやりたくなってしまいました。
さて、もうすぐリーグ戦ですね!
残暑が厳しくて大変だと思いますが、体調を崩さないようにがんばってください!!! 

   台風CHABA(チャバ) - 木卯 |王| 

2004/08/31(Tue) 22:17

合宿お疲れ様です。ちゃんと帰れて本当にヨカッタ(冷汗)
でも今回台風凄かったッスねぇ〜。
書写キャンパス某所で夜中ゴミ箱が数十メートル吹き飛ばされてたり、朝見たら木が倒れて根元のコンクリがめくれあがってましたよ。ひょえ〜。

一応勉強で学校に残ってたんですけど、皆でピザ食ってたら停電。
窓から周り見たら、すっげぇ〜暗ぇ〜。←不謹慎な感動。
数分で復旧はしたんですけど、6号館のエアコンの室外機かなんかが止まっちゃったらしくエアコン点けてもまったく冷えず。
そんなこんなでやる気が無くなり、外は風雨が吹き荒れる中、ある教室でプロジェクターによる大画面でDDRしてました(笑)
ちなみに甲鳥は半裸でした。

p.s. 10000HITのキリ番がいつの間にか踏まれてる…。こっそり狙ってたのに…_| ̄|○ 

       

合宿終了 - 管理人 

2004/08/30(Mon) 09:04

 夏合宿が終わりました。(そういえばオリンピックも終わったんですね。閉会式見たかったのに)今年は台風接近のため、予定より一日早く帰ることになり、楽しみにしていた自由時間(特に花火)がなくなってしまったのは残念でしたが、練習のほうはしっかりできたのでよかったと思います。

 一回生は初めての合宿で朝から晩まで仕事と練習で大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。
  

   無題 - シバ 

2004/08/23(Mon) 15:43

今週から合宿だそうですが、みなさん調子はどうですか?神戸支部の方ではすでに一回生全員が初中たりをしたそうですが、うちの一回生はどんな状況なんでしょう?
テスト&盆休み明け後の厳しい練習なんで体調に気をつけつつ頑張ってください(特に水分補給)

昨日の練習試合は勝ったそうで、幸先良く夏の試合をスタートできて良かったですね。今後も期待しています 

   
試合結果 - 管理人 

2004/08/25(Wed) 17:14

男子練習試合の結果を公開いたしました。
http://www.oshiba.info/hit_kyudou/main/activity/result/16/m-p-822.html

あまり偉そうな事を言える立場ではありませんが、やはり全体的に練習不足と言える結果だったと思います。 明日からの合宿で頑張ってきます。 

  練習試合 - 女子主将 

2004/08/16(Mon) 19:28

今日の帝塚山大学さんとの練習試合は、

兵県姫 35 - 40 帝塚山

の結果により負けてしまいました。

自分ではやはり練習不足が原因だろうと思っています。

遅くなりましたが、準備の手伝いに来てくれた皆さん、応援に来て頂いた先輩方、本当にありがとうございました。次は喜びの報告が出来るよう部員一同頑張っていきたいと思います。 

   
無題 - 管理人 

2004/08/17(Tue) 20:46

練習試合ご苦労様でした。それから、準備の手伝いに行けなくてすみませんでした。

いちおう試合結果をアップしておきましたので。
http://www.oshiba.info/hit_kyudou/main/activity/result/16/f-p-816.html 

  こまっちゃん - シバ 

2004/08/15(Sun) 22:38

 こんなん見つけちゃいました 

   はじめまして - 中村(’95) 

2004/08/15(Sun) 22:11

何気なく兵庫県立大(姫路)のHPを見ていたら
弓道部のところに懐かしい写真がはってありました。
多分一回生の時の学祭の写真なんですが
どっから出てきたのか不思議です

それから名簿の訂正版届きました。
ありがとうございます
それで、多分OB会の時に書き間違えたのだと思うのですが、郵便番号は566-0012です。

それから、弓道のゲームは以前にもあったような・・・
まだどこかに残ってるかな・・・

なんかいろいろと書いてしまいましたが
リーグ戦がんばってください 

   脱皮 - 木卯 |王| 

2004/08/14(Sat) 23:53

 先週の日曜日に講座の仲間(甲鳥とか)で海行ってきました。
朝のうち曇ってたのでまぁいいかと日焼け止め忘れて行ったら凄いいい天気じゃないですか。
焦げました。そりゃもぉやばいくらい。
行った当日の夜は特に顔が痛くて大体このイメージ映像のような感じになってました。目ではないケドw

一週間経ってだいぶ回復しました。
とりあえず顔の皮膚は表面一層パリパリと砕けて落ちた。
肩の皮膚は小水疱できて強く触ったらずるりと剥がれた(痛)
腕と背中は綺麗に剥けた。

これから夏練、私と同じく日焼けしにくい人は特に紫外線対策に気を使ったってください。
なんでも一度小水疱を伴う日焼けをすると、悪性黒色腫の危険性が倍増するらしいですよ(滝汗)

p.s 暑中見舞い多謝!m(_ _)m 

   全日の次は… - 女子渉外 

2004/08/13(Fri) 10:31

今日の朝、無事東京より戻って来ました。私は全日で予選突破できませんでしたが、全国の色々な人を見て大変勉強になりました。たくさんの経験と思い出のつまった全日でした(^▽^)
ところで、16日に兵県姫にて帝塚山大学さんと女子練習試合を行います。リーグ戦の午後の形式でするので、試合開始は3時からです。お時間がある方は是非道場に足をお運び下さいm(_ _)m気持ちをリーグ戦にきりかえてがんばっていきます! 

   危険・・・ - 山から下山した使者 

2004/08/12(Thu) 09:31

昨日、初めて教習所で車を運転しました。怖かったです。あまりにも挙動不審だったらしく、隣にいる教官に爆笑されました・・・(T△T)
本当に運転できるようになるのか心配です。 

   
以外となんとかなる? - かん 

2004/08/12(Thu) 20:39

この前から教習始めて、ぼくも最初は足震えながら運転してました。でも慣れてくると気持ちに余裕が出てくるんじゃないですか(・・?)
それにしても運転した後ものすごい眠気がどうにかなって欲しいです(>_<) 

  全日本学生弓道選手権大会 - 男子渉外 

2004/08/11(Wed) 00:02

今日の全日の予選はなんとか三中して、決勝に進む事が出来ました〜!!思えば、去年の全日のとき、団体メンバーに入れてもらったのに、0中で一人情けない思いをしました。しかし、それが今日のいい結果に結び付きました。明日(ってか今日)の決勝もいい結果が出るよう頑張ります! 

   
Re:全日本学生弓道選手権大会 - 男子渉外 

2004/08/11(Wed) 18:03

今さっき、僕の全日の決勝が終わりました。結果は1.2本はまあまあうまく中てれたんですが、3本目で的のほんの少し前に外してしまいました。少し悔しいですが、くいは残ってません。次はリーグ戦に向けて頑張ります!!目指せ!20射皆中!!
目指せ!東西対抗!!(←夢のような話ですが(笑))
あと、応援してくださったみなさんありがとうございます。あと古田さん、三位入賞出来なくてごめんなさい。兵庫には帰りたいので許して下さい〜。 

  
Re: 全日本学生弓道選手権大会 - 悪の化学者 

2004/08/11(Wed) 00:42

 お!!、よかった、よかった(笑)。約束どおり三位以内入ってくれるんだよね?じゃないと兵庫県に帰ってこれないよ〜ww・・・あっ、間違えた、今日は一本もはずさないんだったねwwがんばれ〜 

  暑中見舞い - シバ 

2004/08/09(Mon) 01:33

 現役部員の方々からの暑中見舞いが続々と届いております。忙しい中送ってくれてどうもありがとう
ただ、顔と名前の一致しない一回生が結構いました。送る方からしても私のことを認識している人は少ないんでしょうけど、やっぱ道場にほとんど顔出してないと分からないもんですねぇ

明日から全日だそうですが、参加される方は頑張ってきて下さい。ついでに東京観光も忘れずに楽しんできてください(^_^)

あと画像は試しに載せてみただけで意味はありませんが、研究室にあるドラえもん貯金箱です◎ 

       

ゲーム - 管理人 

2004/08/08(Sun) 19:17

弓道のゲームみつけました。

http://www12.plala.or.jp/nextframe/index.html
FLASH置き場にある「弓道?」というやつです。

ゲームのシステムそのものには弓道は関係ないんですが、結構面白いかも。

ちなみに、6中以上でませんでした。 

   
Re: ゲーム - 男子渉外 

2004/08/08(Sun) 23:43

このゲームなかなか面白いですね。
ちなみに僕ははじめてで7中でした! 

  書き込みテスト - 管理人 

2004/08/03(Tue) 04:50

BBS書き込みテストです。 

   
Re: 書き込みテスト - 悪の化学者 

2004/08/06(Fri) 00:02

 いたずらですか?どうしようかなww 

  
Re: 書き込みテスト - STi 

2004/08/05(Thu) 18:05

悪の化学者さん、お久しぶりです。
来週はその建物が見えるところにWRXがとまっているかもしれません。
いたずらしないでください。 

  
Re: 書き込みテスト - 悪の化学者 

2004/08/04(Wed) 22:32

 じゃあ、とりあえずテストww 

  
Re: 書き込みテスト - 管理人 

2004/08/04(Wed) 14:27

画像投稿OFFになってました。

これで投稿できるはずです。 

  
Re: 書き込みテスト - 悪の化学者 

2004/08/03(Tue) 23:25

画像を載せれるはずなんだけど・・・なしの設定? 

  
Re: 書き込みテスト - 柳田 

2004/08/03(Tue) 10:07

応援テストです(笑)
がんばってください。 

  はじめまして(?)(^^ゞ - 石田 

2004/08/04(Wed) 14:36

H4 石田です。 OB名簿とどきました。ありがとうございます。
早速でなんですが、就職先がまちがってます。
誤:日本パルカー工業(株)
正:日本バルカー工業(株)
「ぱ」じゃなくて「ば」なんです・・・^^;
最近は練習や試合を見に行ってなくてごめんなさい。
練習はもうはじまってるのかな?
今度見に行ってみますね〜。だれか練習してると良いな〜。 

   
Re: はじめまして(?)(^^ゞ - 情宣 

2004/08/04(Wed) 15:53

すみませんでした。OB名簿の誤りは直させていただきます。教えてくださり、ありがとうございます。もしまた何か間違いがございましたら、お願い致します。 

  暑中見舞いについて - 中村 正二郎 

2004/08/04(Wed) 14:38

先日、皆様に暑中見舞いのはがきを郵送させていただきましたが、後日、間違いがあることを先輩方の証言から気がつきました。暑中見舞いのはがきの表の面ですが、私が勘違いをしており、手書きではなくすべて印刷で表記してしまいました。その後、再度郵送しようかと思いましたが、同じ人物から二枚暑中見舞いのはがきが届くのもいかがなものかと思い、この場をお借りし、これを謝罪の文とさせていただきます。以後、このようなことがないよう、注意をしていきたいと思います。本当に申し訳ございませんでした。 

   お久しぶりです☆ - でゅえっとしこ 

2004/08/04(Wed) 14:35

お久しぶりです☆今日OB名簿が届いたので、久しぶりに見てみることにしました。皆様お元気ですか?私は残業残業の毎日ですが、元気で働いています。久しぶりに見ると、弓道部が懐かしいです。あの頃は若かったな〜って感じです。皆さん、学生時代に大いに遊んで下さい。特に旅行には行きまくっといた方がいいと思います。もう夏休みなので、現役の皆さんはここぞとばかりに練習に励んで下さい。ではでは、駅前とかで会ったときは声をかけて下さい☆ 

   
FC2 キャッシング 無料ホームページ ブログ blog