過去の寄書帳

とりあえず二公立 - 管理人 

2004/11/29(Mon) 18:52

二公立の結果です

先攻 後攻
神戸支部 8 - 21 姫路支部 

   
六公立 - 管理人 

2004/12/01(Wed) 17:03

六公立の結果です

先攻
大阪方(大阪府立大学) 54中 75中 計129中

後攻
兵庫方(兵庫県立大学) (姫)54中 (神)43中 計97中

で大阪方の勝ちでした。

詳細は忘年会が終わってから作る予定です。
 それから、部員紹介への写真掲載の件ですが、一回生にも聞いてみたのですが、プライバシーの問題がありますので難しそうです。すみません。 

  
やっぱり二公立 - 志水 

2004/11/29(Mon) 23:05

一回生の皆さんお疲れ様でした。
慣れない舞台でとても緊張し、あまり思い通りに引けずに悔しい思いをした人もいると思います。
でもこういう経験をこれからの新人戦、リーグ戦に活かして頑張って欲しいです。 

  いよいよ二公立! - 神戸支部2回生 

2004/11/25(Thu) 11:15

はじめまして。こちらの掲示板にははじめて書き込ませていただきます。
姫路支部の皆さんのほうは学祭とても盛り上がったようですね。
僕は合宿の下見とかぶってしまい残念ながら参加できませんでしたが、こちらも楽しかったようです。

さて、明後日はいよいよ二公立ですね。
一回生の皆さんは自分のベストを尽くせるよう頑張って下さい。僕も個人戦で入賞できるよう、今日明日としっかり調整していきたいと思います。
それでは失礼します。 

   学際終了! - 下平 

2004/11/23(Tue) 13:30

みなさんのおかげで無事学際終了できました!
一回生は本当によくがんばってくれました!
売り上げも思ってたよりはぜんぜんよくて本当によかったです^^
あと打ち上げでバーベキューコンロ&毛布を貸していただけたみなさん本当にありがとうございました。 

   
学際→学祭 - 志水 

2004/11/24(Wed) 00:25

なんとか無事学祭終わりました〜!

一回生のみんさん仕事お疲れ様でした。 
僕自身、ほかの同好会との掛持ちで、あまり弓道部の方には参加できなかったのが本当に申し訳なかったです。

今週末は二公立ですね。気持ちを切り替えて頑張りましょう!! 

  
Re: 学祭終了! - 管理人 

2004/11/23(Tue) 23:26

ついに無事学祭が終わりました。

3回生、4回生、そしてOBの皆様、たくさんのカンパや差し入れ、本当にありがとうございました。
そして、一回生の皆さんお仕事お疲れ様でした。
正直、最初は焼きそばが売れ残るのではないかと、少々不安でしたが、おかげさまで完売いたしました。

ところで、学祭を終えて一息つきたいところですが、今週末は二公立です。一回生の皆さん、再び頑張ってください。 

  学祭お疲れさまです - セリ 

2004/11/22(Mon) 01:08

なんだか懐かしくなって今日ぶらりと寄らせていただきました。
接客の子(すまん誰か分からんかった)がえらい恐縮してたけど、
ごめんねいきなり現れて。
焼きそばおいしかったよ〜
すごい大盛りくれてありがとう!
今年はキャベツ高いやろから大変でしょうけど、
がんばって儲けをだして焼肉&部費の足しにしましょう〜

たまたまデビルマンも見れたんで感無量です(笑
仮装行列はまだ復活しないんですねぇ・・・ 

   学際二日目 - 下平 

2004/11/21(Sun) 23:45

今日は結構売れました!このままいけば買ったソバは全部売れそうです^^
打ち上げもたっぷりの肉と酒を用意できそうです!! 

   学際一日目 - 下平 

2004/11/20(Sat) 22:50

場所が微妙なので売り上げも微妙でした(;;)
一回生には明日もがんばってもらって今日の倍は売ってもらいたいですね。
今年も22日の終了後に打ち上げやるのでぜひみなさんきてください!
ちなみに時間は八時半ぐらいからを予定してます(はやくなったり遅くなったりする可能性大です!)
今年は合宿でできなかった花火もする予定です。
あとこの打ち上げで道場に泊まることになる人のための毛布を集めてるんですが、もし貸し出せる毛布がある方はぜひ貸していただけないでしょうか。 

   
Re: 学際一日目 - 中村(’95入学) 

2004/11/21(Sun) 00:30

学祭お疲れ様です。
ヤキソバごちそうさまでした。
おいしくいただきました。
それから遅くなりましたがリーグ昇格おめでとうございます。
またOB会には参加しようと思いますのでよろしくお願いします。 

  無題 - しゅとう 

2004/11/19(Fri) 20:49

明日は東の方へ向かいます。
お土産が欲しい人は午前中のうちに校内をうろついている私を捕まえてください。 

   
ごちそうさまです - hirose 

2004/11/20(Sat) 20:41

しゅとうさん、お土産ありがとうございました。
おいしかったです。

今年は、弓道部の焼きそばの場所に少しハンディーがありますけど、みんな頑張って売ってました。
ごくろうさん!
僕もゼミで「ホットサンド」を売ってますので、皆さんよろしく!!
今日買っていただいた方がた本当にありがとうございました。
明日もみんな楽しくがんばりましょう! 

  
Re: 無題 - セレスの人 

2004/11/20(Sat) 01:05

 絶対捕まえます! 

  
Re: 無題 - 男子渉外 

2004/11/20(Sat) 00:24

お土産ほしいです!(笑)
明日、午前は学校に行かないのでしゅとうさんを捕まえられませんが、ほしいっす! 

  無題 - しゅとう 

2004/11/20(Sat) 17:53

お土産を買ってきましたが、当人に会えなかったので別の人のお腹の中に消えていくことになりました。残念。

明日は北か西の方へ向かいます(たぶん)。
お土産が欲しい人は私を捕まえて。
同行者、または車を出してくれる方も募集中。 

   無題 - 金海 

2004/11/18(Thu) 17:30

予定していた百射会は雨のために中止にしました。 

   〆切 - 金海 

2004/11/17(Wed) 23:49

そうですね。人数も集まったので募集は〆切にしておきます。参加してくれた方どうもありがとうございます☆
おし!頑張りましょう!

cimicへ
バイトが終わって暇があったら道場に見にきてくださいm(_ _)m 

   
Re: 〆切 - cimic 

2004/11/18(Thu) 00:03

了解〜!! 
なんか差し入れ(廃棄)もって行きます。 

    

百射会 - 金海 

2004/11/16(Tue) 21:01

木曜の夜から百射しようと思っています!
その日暇な人、おもいっきり練習したい人などなど!今くらいしか百射する機会はないとおもいます!
ぜひ参加しませんか?
参加したい人はどしどし掲示板に書き込んで下さい! 

   
締め切り? - 管理人 

2004/11/17(Wed) 23:07

巻き藁を出さずにやるんだったら五人までなのでこの辺で締め切りですかね?

雨降ったら巻き藁入れるの大変だし、さすがに十人も集まらないだろうし。 

  
Re:百射会 - まだギリギリ男子副将 

2004/11/17(Wed) 22:04

私も参加します。
> 
危うく今日行くとこやった(^^;) 明日ならバイトないから十時頃開始時間に行けます 

  
Re: 百射会 - 男子渉外 

2004/11/17(Wed) 21:31

参加するしかないでしょ!! 

  
Re: 百射会 - cimic 

2004/11/17(Wed) 15:24

参加したいけどバイトが・・・ 

  
Re:百射会 - 金海 

2004/11/17(Wed) 14:28

おしきた!
夜の十時からかもしくは十一時から始めるつもりです。希望する時間があったら言って下さい。 

  
☆ - ぶ 

2004/11/17(Wed) 13:00

何時頃からでしょうか。
ぜひ参加したいです。 

  
無題 - 管理人 

2004/11/16(Tue) 22:49

私も参加します。

ちなみに雨天中止で参加者は6人位集めたいそうです。 

  日程考えました - 金海  

2004/11/17(Wed) 16:38

いろいろ考えたのですが、九時(道場の人が少なくなって来たころ)から開始します!
また、きれいな的を使いたいので、使った分の的張りもするつもりです。
夕飯は食べてきてください。
たぶんかなり寒いので防寒具や夜食などいりそうなもの持参でお願いします! 

   ☆六公立☆ - 女子渉外 

2004/11/10(Wed) 23:15

今年の六公立は12日に大阪府立大学で行います。神戸支部と姫路支部の合併チームの兵庫方と大阪府立大学の大阪方で戦います。
六公立は私にとって最後の試合となります。後悔の残らないようないい試合にしたいです!
p.s. 二公立は27日に神戸支部で行います。 

   
幹部の勇姿見届けました - シバ 

2004/11/15(Mon) 14:37

久しぶりの大府大での試合は1回生の頃の記憶(リーグ戦にて対戦)を思い出させてくれました。あの頃は、矢取りとかの雑務をして時間あいたら必死で応援して…と自分が試合自体の責務を負うことがなく、OBという今の状況とあまり変わらないぐらい楽だったんだなぁと思いました。同期の男子は6人だったんで、今より若干仕事の回りは早かったんですけどね
この先は学祭・二公立・忘年会と引退までイベントが続きますが、3回生は悔いを残さぬようやれることをやっておいてください

自分にとっても今回の試合で応援は最後にするつもりです。院生になってまででしゃばるのも迷惑かなぁと思うので… 今後は掲示板上の人間になりますf^_^;

一応何枚か試合の写真を撮りましたので、欲しかったら言って下さい。ただズームがないので誰だかよく分かりませんけど 

  昇段審査 - マッスルを愛する人 

2004/11/14(Sun) 21:08

今日は審査がありました。

一級・初段は全員合格でした☆(^-^)vちなみに初段候補はいませんでした。

弐段・参段・四段は合わせると合格した人が半数にも満たなかったです(ノ_<。)

今回は審査基準が厳しくなったのか、今までよりも合格率が低かったようです。でも兵庫県審査は今まで甘めだったと思うので、厳しくなって良かったのかなとも思います。
私も不合格だったんで、まだまだ修業が足りないようです(≧◇≦) 

   学際 - 下平 

2004/11/10(Wed) 22:13

男子四部昇格できてほんとうによかったです!
さて今年も学際の最終日(22日)の打ち上げでバーベキューをしようと考えているのですが、もしどなたかバーベキューコンロを持っている方がいましたら貸していただけないでしょうか?もちろんちゃんと洗って返します!今年は人数が多いのでコンロはたくさんあればあるほどいいと思います。…今のところあるのは僕の一つだけですf(^^;)

P.S 今年も焼きそばを販売しますが…キャベツ高いっす(><) 

   
Re: 学際 - 下平 

2004/11/11(Thu) 09:40

味濃い目了解しました! 

  
Re: 学祭 - シバ 

2004/11/11(Thu) 01:37

今年の焼きそばは味濃い目でよろしく!
去年は激薄だったので味見しながら調節してください。あとキャベツの代わりに多めにもやしを入れてはどうでしょう?安いしね 

  おめでとう〜☆ - イシバシ 

2004/11/08(Mon) 23:05

とってもお久しぶりです。約四年前に弓道部を引退したイシバシです。
(今現役の子は知らないんだけど・・・ごめんなさい。)
リーグ戦お疲れさまです!そしてリーグ昇格おめでとうございます!
ついうれしくなって書き込みしました。
(四年前にリーグ昇格して泣いたことを思い出しました・・歳とったなぁ。)
なかなか道場を訪ねることはできないのですが、遠くから応援しています。 

   
無題 - 現役二回生S  Home 

2004/11/10(Wed) 01:42

 ありがとうございます!! 僕は現役の二回生の者です。
リーグ昇格は自分にとって初めての体験でしたし、こんなに嬉しいものだとは思いませんでした。
 特に三回生の方々は最後のリーグ戦でしたし、いい結果で終われて本当によかったと思います。また一回生にとってもいい経験になったはずです。
来年は今年の経験を生かし、僕らもいい結果で終われるように精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!  

  金山さんへ - 金海  

2004/11/08(Mon) 12:54

2ヶ月間も弓をかしてくださって、ありがとうございましたm(_ _)m
一人で使えたのでかなり練習できました。自分ではリーグ戦でもいい結果を出せたと思います。次は六公立があるのでまた練習がんばります!
弓ですが女子更衣室に置いときます。弓を使ったときに変なところがありましたら、直しますので言って下さい。それと、最初にあった弦も切れてしまったのでかわりに龍鳴の弦をつけておきます。 

   
Re:金山さんへ - 金海 

2004/11/08(Mon) 21:10

マジっすか!?
これからまだまだ試合はあるんで頑張って練習します!
ありがとうございます! 

  
Re: 金山さんへ - 金ちゃん 

2004/11/08(Mon) 14:50

当分練習しないんで、忘年会まで使っていてもいいよ。練習でも19中以上出たら、弓売ってあげるからそれまでがんばって練習して。 

  入れ替え戦勝ちました!! - 男子渉外 

2004/11/07(Sun) 18:21

今日の神戸市外国大学との入れ替え戦は78−66で勝ちました!!!やりました!四部昇格です!かなりうれしいです!
今日の試合は前の試合より的中が下がってしまいましたが、本当に勝ててよかったです。
あと自分事なんですが、最後の立で皆中できてかなりうれしいです。
三回生として最後のリーグ戦になったわけですが、三年間あっという間に終わってしまいました。思い残した事はたくさんありますが、最後にリーグ戦昇格といういい思い出ができました。
本当に今まで応援してくださった皆様、応援ありがとうございました。 

   
祝・昇格! - お粥 

2004/11/08(Mon) 04:31

男子,リーグ昇格おめでとうございます!(^o^)/
写真をみたところ,みんなエエ顔してますね,ホントに(笑)
シバさんのおっしゃるとおり,その喜びがひしひしと伝わって参ります.
で,どうでもいいことなんですけど,イニシャルがTの2名のみ一本指ピース(?)ではなくノーマルなピースなのですが,いぢめられているのでしょうか?(笑) 

  
お疲れ様 - シバ 

2004/11/08(Mon) 00:50

普通にやってれば勝ちは固いと思ってはいましたが、久しぶりのリーグ昇格(5年ぶり)はやっぱ嬉しいものですね。写真にもみんなの感情が溢れんばかりに表れていますね。
今年の男子リーグ戦はなによりも的中率の波が小さかったことが一番の勝因だったと思います。リーグ本戦は約1ヶ月半ほどの期間ですが、調子を保つのは結構大変ですからねぇ
今年は二回生がたくさん試合に出ていたので、この経験を糧に来年はさらなる活躍が期待できると思います。なんとなく僕らが引退する時の二回生と似たような感じがしますしね。
とにかく男女共に平成16年度リーグ戦お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ノ

〜追記〜
来週は六公立オープン戦ですが、試合だけでなく体育会の当日企画にも参加してあげて下さいね。ストラックアウトや体力テストなどがあるみたいなんで。 

  
詳細など - 管理人 

2004/11/07(Sun) 22:26

 とりあえず、試合の詳細はこちらです。
http://www.oshiba.info/hit_kyudou/main/activity/result/league/16/m6.html
勝てて本当にうれしいです。来週には六公立が控えてるので気も抜けませんが・・・。
それから今回は写真もありますので、近いうちに公開したいと思います。 

あと、この掲示板についてですが最近書き込みが少ないので、1回生も2回生もどんどん書き込みましょう。さあ、上の『返信』ボタンを! 

  現役の方へ - シバ 

2004/11/04(Thu) 20:40

男子入替戦の試合会場が決定したら教えてください
お願いします 

   
試合会場が決まりました! - 男子渉外 

2004/11/05(Fri) 10:41

男子の入れ替え戦は神大でやることに決定しました。 

  出石 - しみず 

2004/10/31(Sun) 22:07

 今日は豊岡の方へボランティアに行ってきました。
思ったよりも被害が激しい地区が多く、hiroseさんの言うとおりまだまだ手が足りないと感じました。
また機会があれば皆さんも参加しましょう!!作業はいろいろ大変ですが・・・。(今回だけかも)

あと女子皆さん試合お疲れ様でした。そして5部残留おめでとうございます!! 

   
アイスが嫌いになった日 - hirose 

2004/11/01(Mon) 19:23

この前行ったときは、一軒の家でのお手伝いでしたが、今回はゴミ集積場に行ってきました。
各家庭では、自分たちの家や地域の復興のためにまずゴミを片付けるわけですが、その際には分別も何も考える余裕など全くありません。
そのため、ゴミ集積場では全てのゴミが混ざり合っているわけです。
今回はゴミの山を分別しトラックに積む作業を手伝ってきましたが、分別の大変さとあらゆるものが混ざって発酵した臭さにやられました。
でもマスクをして頑張りゴミの山を片付けることができました。
町民の皆さんにも喜んでもらえてよかったと思います。

あと弓道部で集まった救援物資も届けてきました。
本当にボランティアの力は大きいと思います。 

  
頑張らないといけないですね - 金海 

2004/11/01(Mon) 15:43

そうですね、テレビで見るのと実際現地で見るのとでは大違いでした。
また募集していたら参加したいと思います!

これから、入れ替え戦、六公立、学際と続きますし、
おし!!頑張りましょう! 

  
Re: 出石 - 男子渉外 

2004/11/01(Mon) 10:30

私も昨日ボランティアに行ってきました。
今回はじめてボランティアという活動をしてみて、困った人たちを手助けすることは大変だけど、とてもいい体験ができました。有意義な日曜日でした〜。
P.S 僕もアイスクリームはとうぶんいらないです・・・。(特にバニラと抹茶)みなさん、アイスクリームは冷蔵庫でしっかり保存しましょう!! 

  
レポートが・・・ - 管理人 

2004/11/01(Mon) 03:14

私も同じくボランティアに行ってきました。
水害の恐ろしさを改めて思い知らされました。
活動内容のほうは肉体的というより精神的にかなり大変でしたが、とてもいい体験ができたと思います。

さて、ついに来週は入換戦です。とりあえず今日は実験レポートを終わらせて(終わるのか?)日曜日に向けて弓道を頑張りたいです。

P.S 私もアイスクリームは来年の夏まで結構です。今日のあれを思い出しそうで・・・。 

  
補足 by 第三者 - おせっかい 

2004/10/31(Sun) 22:27

しみずさんのタイトルにある出石とは、
急遽、豊岡のかわりにボランティアに行った地区です。
余計なおせっかいかもしれませんが、補足として。

P.S. アイスクリームはしばらく遠慮します。あしからず。 

    

順位決定戦結果 - マッスルを愛する人 

2004/10/31(Sun) 19:04

今日は京都大学にて三つ巴の順位決定戦がありました。結果は次の通りです。

先攻 京都府立医科大学 26中
中攻 兵庫県立大学姫路支部 37中
後攻 京都女子大学 37中

これにより、五部リーグ残留が決定しました☆(^-^)
私たち3回生にとってリーグ戦最期の試合になりました。今回は選手を含め、みんな明るい雰囲気で試合にのぞめたような気がします。
京都女子との同中競射は行なわれませんでした。そこで勝利を得て気持ち良く終わりたかったのですが、ちょっと残念です(≧◇≦)

でも本当、いい試合ができて良かったです。 

   
感動しました - 腐 

2004/10/31(Sun) 21:54

先輩方、本当にお疲れ様でした。 

  三巴 - 三時間睡眠男 

2004/10/31(Sun) 06:11

結果より過程が大事だという考えがありますが、
今日は結果が求められる日でしょう。

良い報告を期待しています。 

   豊岡 - hirose 

2004/10/28(Thu) 22:29

今日、豊岡に行って来ました。
豊岡ボランティアセンターから一軒のお宅に派遣され、そこで2メートルくらい浸水して泥まみれになった家具を洗ったり、ごみを片付けたりしました。
思ったことは、本当に※ボランティアの手がまだまだ必要だということです。
お年寄りだけのお宅もありますし、家族だけで片付けてもきりがないほど、ひどい状態です。

また、救援物資も必要です。
訪問先の方にいろいろ話を聞きましたが、タオル、服、下着など、すべて泥だらけでゴミとなってしまったので足りていません。

僕は日曜日もまた豊岡に行きます。
もし、弓道部で救援物資が集まれば、僕が持っていきますので土曜日に持って来て下さい。 

   女子練習試合 - 女子渉外 

2004/10/20(Wed) 15:03

急ですが、24日に姫路獨協大学にて女子練習試合を行うことになりました。試合開始は11時です。

順位決定戦を前に練習試合を行うことになるので、私達の射についてもう一度考えるきっかけになれると思います。たくさんの方の助言が欲しいので、お時間がある方は応援に来て下さい。よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

   
Re:女子練習試合 - マッスルを愛する人 

2004/10/24(Sun) 18:35

今日の姫路獨協大学サンとの練習試合の結果は
兵庫県立大学姫路支部34―37姫路獨協大学 
により、負けてしまいました。
今回の結果は残念でしたが、色々考えさせられるいい試合にはなったと思います。

来週はいよいよ順位決定戦です。これこそ負けられません。絶対勝って、今年のリーグ戦の試合はこれで最後にしたいです!! 

  青空がみたい - 金海 

2004/10/20(Wed) 14:32

テレビを見ていたら強い風がかなり長い時間続くそうです(;□;)
道場大丈夫なんですかね〜、なんか毎回台風が来る度に壊れてるんじゃないかなと思うんですけど(^_^;) 

   
Re: 青空がみたい - 木卯 |王| 

2004/10/21(Thu) 10:25

私は家に篭ってても、停電怖くてPC点けれないのなら…と思い、ずーっと講座で遊んでましたw
…ほら、やっぱり停電したヨ。

道場、どうなんでしょ?
強風の中シャッターがちょっとでも開いたら速攻で、飛んで行きそうな…。 

  
Re: 青空がみたい - 男子渉外 

2004/10/20(Wed) 17:59

今年はほんまに台風がよく来る年やね〜。学校がないのは少しうれしかったけど、本当に道場のことが心配です。ほんまに大丈夫かなぁ〜。
ほんとに今日1日何もできず家にひきこもり状態でひまでひまでしかたありません!勉強しようにもあまりやる気でないし、あ〜、遊びたい!!

あと、今日も主将のS宮君の家は停電してるのかな? 

  
Re: 青空がみたい - 管理人 

2004/10/20(Wed) 15:35

確かに風がやばいです。道場が壊れないことをみんなで祈りましょう。

ところで、ずっと南のほうで台風24号"NOCK-TEN"が発生しているみたいです。↓
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html
日本に来るかは分かりませんが。 

  ランキング - シバ 

2004/10/20(Wed) 13:58

個人的にリーグ戦の結果をまとめているのですが、ウチの男子の成績は平均92.5中、的中率.578で、的中のみで考えると参加44校中24位(暫定)でした。
この的中率はもしかしたら工大弓道部男子の歴代トップかもしれません。詳しく調べてはいませんが90中以上が3回もあったことはないのでは!?

ちなみに女子は平均38中、的中率.475、暫定順位は52校中37位でした。 

   皆中者 - シバ 

2004/10/19(Tue) 01:05

先ほど学連のHPを見ていたら、去年男子リーグで皆中していた兵教大の福田くんという子が第5戦で今年も皆中していました。凄いですね。

とは言え立命館には今シーズン3回も皆中している猛者がいますけどね。そこまでいくと違う世界の人って感じがしますねぇf^_^; 

   
Re: 皆中者 - 男子渉外 

2004/10/19(Tue) 01:53

僕も今さっき学連のHPを見ました。
入れ替え戦の対戦相手は神戸外大に決まったっぽいです。神戸外大は練習試合に負けてる相手なのですが、絶対に勝ちます!!なんかかなり気持ちが高まってきて、今、眠れなくてゴム弓でトレーニングしています(笑)
話は変わりまして、今調べたら立命館の後藤さんというひとと、関学の肥田さんというひとの2人が皆中を三回してました。すごすぎです・・・。僕も1度でいいから皆中したいです! 

  リーグ戦第5戦 - 女子主将 

2004/10/13(Wed) 00:22

10月17日、対京都府立大学(於兵県姫)の試合は11時半開始予定です。

たくさんの方々が応援に来て下さることを楽しみにしています。 

   
Re:リーグ戦第5戦 - 女子主将 

2004/10/17(Sun) 14:49

今日の試合は30ー36で負けてしまいました。私はもちろん部員みんな課題が残った試合でした。

再来週に順位決定戦があり初めて三つ巴を経験します。気持ちを入れ換えて部員みんなで頑張っていきたいと思います。 

  
訂正です - 女子主将 

2004/10/13(Wed) 00:46

京都府立大学ではなく、京都府立医科大学です。

京都府立大学には弓道部はありませんね。勘違いで投稿してしまいました。 

  風邪、はじめました - お粥 

2004/10/15(Fri) 18:37

不覚にも風邪をひき始めてしまいました。
日曜日は情報系の資格の試験日なんで明日中には治したいところです。

女子のみなさんは今週末も試合ですが、体調を万全にして試合に臨んでください。 

   忘年会のお知らせ - 主務 

2004/10/11(Mon) 23:29

忘年会のお知らせです。
12月 4日(土)午後7時〜
新北京にて忘年会があります。
また、午前には部内射会も開催します。
OBの方々の大勢のご参加をお待ちしております。

参加のご連絡は主務廣瀬(na02x165@stshse.u-hyogo.ac.jp)
までお願いいたします。 

   
Re: 忘年会のお知らせ - 主務 

2004/10/12(Tue) 20:20

忘年会申込みの締め切りについてですが、11月26日(金)頃まで大丈夫です。
在学されている先輩方には11月はじめに改めてメールでお知らせさせていただきます。 

  
Re: 忘年会のお知らせ - シバ 

2004/10/12(Tue) 18:49

まだ先の話なんですぐに返答できそうにないのですが、いつ頃までに返事したらいいですか? 

      

リーグ戦第四戦 - 女子渉外 

2004/10/10(Sun) 15:20

先程終わった女子試合結果は
帝塚山大学45中―兵庫県立大学42中
で負けてしましまいた。しかし、先週より的中率が上がり、また、いい雰囲気の中で引けたと思っています。
来週はリーグ戦最終日でホームでの試合となります。後悔のないように練習にはげみたいと思います。 

   
試合結果 - 管理人 

2004/10/11(Mon) 00:46

男子、女子ともにいつもの場所に試合結果の詳細を公開しました。

ところで男子の的中がリーグ戦始まってから少しずつ下がってきています。そして自分自身の的中も同じく下がってきてます。このまま行くと、入換え戦では・・・という事にならないように入換え戦まで頑張ります。
せっかくの四部リーグに上がれるチャンスですから絶対に勝ちたいです。 

  
Re:リーグ戦第四戦 - 主務 

2004/10/10(Sun) 17:48

男子リーグ戦 第4戦 
対 京都外大 の試合。

先行 京都外大 71 中

後攻 兵庫県立大学姫路支部 89中
で勝利しました。
リーグ優勝です!
最後入れ替え戦もしっかり頑張ります。 

  これから大変です - 暇人 

2004/10/05(Tue) 10:31

教科書を買ってお金がなくなり、練習量も減り、とりあえず筋トレをしていたら背中が痛くなり本当に大変です。

リーグ戦とスポーツ祭頑張らないと!!


1回生、スポーツ祭で的中数で負けるつもりはないから!よろしく! 

   第三戦結果 - 主務 

2004/10/03(Sun) 17:38

本日、男子リーグ戦 第三戦
対 大阪経済大学 の試合

先攻 兵庫県立大学姫路支部 91中
後攻 大阪経済大学     80中
で勝利しました。 

   
詳細 - 管理人 

2004/10/04(Mon) 17:52

女子の結果の詳細を公開しました。
http://www.oshiba.info/hit_kyudou/main/activity/result/league/16/f3.html 

  
Re: 第三戦結果 - シバ 

2004/10/03(Sun) 20:29

男女共に試合お疲れ様です。管理人さんは仕事が早いですねf^_^;

男子は的中率の維持ができていますが、交代なしを目標に次も頑張ってください。しかし一回生中村君のデビューには驚きましたね

女子はスコアの詳細がまだないので分かりませんが、負けを引きずらないように気持ちを切り替えて次に望みましょう。

今後は授業が再開したことで練習する人としない人の差がはっきりと出てくると思います。それはスタメンの人数維持がギリギリできたとしても、途中交代できる人が激減するという状態に陥る可能性を含んでいます。つまり、この先の試合ではスタメンが如何に的中を維持できるかがカギになることでしょう。

少ない時間をうまく工面して練習し、今後の試合も頑張ってもらいたいと思います 

  
Re:第三戦結果 - マッスルを愛する人 

2004/10/03(Sun) 19:14

女子リーグ戦 第三戦
兵庫県立大学神戸支部さんとの試合の結果は…

先攻 兵庫県立大学姫路支部 35中
後攻 兵庫県立大学神戸支部 38中
により、負けてしまいました。

先週より的中が10落ちました。今回は気持ちの面でも神戸支部さんに負けてしまっていたような気がします。正直悔しいです。
これからの一週間、自分たちの射を見つめ直し、頑張って練習していきたいと思います。 

  
詳細 - 管理人 

2004/10/03(Sun) 19:13

男子の結果の詳細はこちらで公開しています。
http://www.oshiba.info/hit_kyudou/main/activity/result/league/16/m3.html 

  管理人さんへ - シバ 

2004/10/02(Sat) 20:46

予定に関してですが、今年は
11/13(土),14(日) 六公立
11/20(土)〜22(月) 工大祭
のようです

今年も六公立を見に行く予定なんで、できたら大府大vs兵県大合併チームの試合が見たいなぁなんて思ってます。
というわけで期待してますよ、K松原君(^_^) 

   
スケジュール - 管理人 

2004/10/03(Sun) 19:09

サイトの予定表に反映しておきました。
ありがとうございました。 

  
Re: 管理人さんへ - シバ 

2004/10/03(Sun) 15:13

ごめんなさい、六公立は11/12(金)からでしたね 

  
Re: 管理人さんへ - K松原 

2004/10/02(Sat) 22:02

芝野さんへ
六公立の件ですが、11月12日金曜日に大阪方vs兵県大合併チームの試合をやる予定です。去年は大阪府立大が参加できなかったために六公立をできませんでしたが、今年は大阪府立大が参加するということで、六公立ができそうなので少しうれしいです。場所はまだ決まってませんが、大阪府立大でやることになるかもしれません。(←開催校が府立大なので)
あと、二公立は11月28日にやろうかと予定しています。
明日は、男子はリーグ戦三戦目で、女子はリーグ戦2戦目です。明日も必ず勝てるよう男女共にがんばります!! 


  
FC2 キャッシング 無料ホームページ ブログ blog