過去の寄書帳


ご卒業おめでとうございます - 管理人  

2005/03/24(Thu) 23:26

卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。

話は変わりますが、新人戦のお知らせです。
3月27日(日)に本学にて新人戦第一戦 対関西学院大学戦が行われます。
試合開始は13:00ですので、ぜひぜひ応援に来て下さい。

ところで、卒業式の後道場に戻って練習している一回生が何人かいました。結構頑張ってます。
新人戦一回戦突破なるでしょうか?? 

   ある意味伝説に? - TERA 

2005/03/23(Wed) 13:19

午前の立ち。
みんなが大注目してる中。
20本目だけ抜きました(笑)
ほんとネタです。ありえないです。笑いが止まりません。そして一生に一度あるかないかの恥です。ああ、今すぐ道場から飛び出して行きたい‥

ちなみにこの前は7本目を抜きました。 

   新人戦形式練習試合結果報告 - 管理人 

2005/03/18(Fri) 21:46

ご要望の通り載せておきます。

3月18日 新人戦形式練習試合
(先攻)近畿福祉大学 10 - 22 兵庫県立大学姫路支部(後攻)

3月12日 新人戦形式練習試合
(先攻)兵庫県立大学姫路支部 22(3) - (2)22 兵庫県立大学神戸支部(後攻)


どちらの試合も道場内から一回生の引きを見ていましたが、緊張のためか若干硬くなっている人も見受けられますが、割といつも通り引けている気がします。あと一週間で半矢以上くらいまで的中が上げられたらいいんですが。

ところで、今年は付け矢でよく当てるくせに本番で皆抜けという迷惑な人はいないようです・・・。去年は一名ほどいた気がしますがw。 

   幹部の皆様へ - 西川 

2005/03/18(Fri) 21:33

お願いがあります。
寄せ書き帳の方にも練習試合の結果をのせてもらえませんか?
なかなかHPを見ないので…。
一回生の皆様本日はお疲れ様でした。27日の新人戦もあきらめずにがんばって下さいm(_ _)m 

   わたくしごと - 木卯 |王| 

2005/03/17(Thu) 07:09

下宿生活も早一年.文字通り早かった….
自分は大学院に進学するモンで,4月からも変わらない日常であるように思ってしまう.
だから就職を選んだ同期の連中がいなくなってしまうってのをまだピンと来ない.
多分いなくなって数日あたりで少しずつ理解し,寂しく感じるんだろう.
昨日と等しい明日が来るのを望むのは甘えだろうか…?

とかゆーてみたり.ハッハッハ,俺にゃ似合わんナーorz
ま,ぶっちゃけもっと遊んどきたかったっちゅーのはあるなぁ(詠嘆)

それはそれとして
英語ダイキライ.論文ナンテ書ケネーヨ.
エ?明日提出?

チャリ漕いだ後の汗だくで接客業のバイトに赴くのもさすがにマズいので,
夏までに原付の購入を検討. 

   
Re: わたくしごと - hirose 

2005/03/18(Fri) 03:06

木卯 |王| さ ん ご苦労様です.

僕は,やっと,この前,先生に,OK,もらいました.
これで元の日本語らしい表記にもどせそうです.

今ブログ見ました.黒汁ごっついマズそうですね.
目は覚めると思います. 

  
過フェイン飲料「黒汁」 - 木卯 |王|  Home 

2005/03/18(Fri) 02:28

カンマ,ピリオドはIMEの設定でもはやデフォw
睡眠不足でこの時間な今日は,自作カフェイン飲料(特濃インスタントコーヒーinto特濃緑茶)で意識の炎を燃やし続けてます.
マズさとプラシーボ効果と一応カフェインの作用で目は覚めます….

こっそりブログ立ち上げてますた. 

  
悲しいつっこみ - お粥 

2005/03/17(Thu) 23:30

句読点が点,丸ではなくカンマ,ピリオド…
まだまだ論文モード丸出しデスネ…
負けるな!がんばれ!(笑) 

  車いりませんか? - ヨシユキ 

2005/03/12(Sat) 15:55

誰か僕のインテグラ買いませんか?MTの練習車には最適ですよ。もし欲しい人がいたら言ってください。車検は一年半あります。あんまり期待はしてないけどよろしく。 

   無題 - 管理人 

2005/03/08(Tue) 19:16

今週の土曜日に神戸支部さんと練習試合があります。 今年は勝てるでしょうか?

ところで、新人戦の一回戦は二年連続で関学さんになりました。・・・。 

   2005年2月27日 - 寺坂 

2005/02/27(Sun) 00:02

小松原さん、榊原さんお誕生日おめでとうございますo(^-^)o 

   
Re:2005年2月27日 - カキ 

2005/03/02(Wed) 00:49

ありがとうございます\^o^/でも年はもうとりたくないんで悲しいです(:_;)あと諭吉さんがほしいです。最近は財布から逃げるようにお金が消えていきます…。スーツに違和感が無くなりつつある自分が嫌です。早く春が来てほしいです。 

  
Re: 2005年2月27日 - 木卯 |王| 

2005/03/01(Tue) 18:29

k松原さん,sカキ原さん,さらに遅れましたが誕生日おめでとうございま.
大学院行くならのんびりできます.(普段そこそこ勉強してたら)
でも兵県大の大学院一本だとちょっぴりドキドキします.いろんな意味で.

P.S.粥氏同様,限りなく私事ですが,たった今,卒論発表会を乗り切ってまいりました〜.
いろんな発表がありましたが,とりあえず一段落(発表前日の昼の段階でプログラムいじってるのはありえねぇと思う.)
学会の論文締め切りが近いのなんて気にしません(汗)

P.S.2 21歳なんて一瞬です(笑) 

  
Re: 2005年2月27日 - お粥 

2005/03/01(Tue) 14:05

k松原さん,sカキ原さん,遅れましたが誕生日おめでとうございますです.
今のうちに遊んどけっ!!…と言いたいところですが就職するなら就活の準備やんないとね…まぁ進学するにしろ,進路が決まるまでは落ち着かないンですけど。

P.S.限りなく私事ですが,たった今,卒論発表会を乗り切ってまいりました〜
とりあえず,今はひたすら「マッタリも〜ど」に浸ります…どっぷりと…   ○+<  (笑) 

  
Re: 2005年2月27日 - K松原 

2005/02/28(Mon) 21:32

かなり遅くなりましたが、ありがとうございます。
4月からたぶん四回生になれると思うので、21歳は卒業研究と勉強に没頭したいと思います〜。(←たぶん無理ですが・・・) 

  
2005年2月27日 - hirose 

2005/02/27(Sun) 11:30

おめでとう!
素敵な21歳を☆ 

  テストも終わり - 管理人 

2005/02/15(Tue) 22:14

そろそろサイトの更新もしていこうと思います。
とりあえず、三十三間堂のアルバムからでしょうか。

ところで、もうすぐ部室監査もありますし、プール更衣室の外のあたりにタイヤなど車の部品を置いている方は持って帰っていただけないでしょうか?
また監査のときに移動させるかもしれませんので。
よろしくお願いします。 

   テスト終了!! - Y 

2005/02/14(Mon) 12:41

 生協にて妖しい人を発見しました!!‥どっかで見た事ある気が(?_?) 



無題 - ぶ 

2005/02/09(Wed) 13:59

テストは終わった気分ですが(あと一つ)年末から出費がかさんでいて貧乏です。
山を降りるためのガソリンさえ危うい気がする私の懐…。スピード違反の罰金18000円帰って来て下さい(TOT) 

   
Re:無題 - て 

2005/02/11(Fri) 00:41

ご愁傷様ですm(__)m
ガソリン代節約‥春練をチャリ通で頑張ってみるとか。節約出来て筋トレも出来て一石二鳥♪ 

  一休み・・・ - 限界ギリギリ 

2005/02/07(Mon) 15:44

とりあえず、一段落つきました。次のテストは一週間後です。体調不良の日々が続いて、つらかった・・・。
この休みのうちに体を治して、最後のひとつくらいはいい点数を取りたいです(;□;)!! 

   sくんへ - hirose 

2005/02/03(Thu) 20:34

テスト終わりました。
単位も4年生の卒業研究を残して全部そろったはず。(テストができていれば)
でも↓wrxさんと同じく普通ならこれから春休みで、スキーにでも行きたいのですが、これから毎日ゼミです。
うちのゼミでは4回生の卒業研究のもととなる自分の研究の報告書を作成しなければならないので、これからゼミ室生活です・・。

でも久しぶりに飲み会もしたいなぁ→、S 元主将!! 

   
ヒルフィガー(?)くんへ - 五嶋 

2005/02/06(Sun) 21:40

 飲み会やるよ! 廣瀬がアメリカに行くから盛大にやるつもり!
 テストは篠宮も廣瀬も余裕やなぁ(^-^) 俺もホントは余裕のハズが調子に乗っていっぱい捨ててたらいつの間にはキツくなってました(^^;) それなのに今は友達と遊ぶために京都へ向かう新快速の中…
一回生はテスト科目が多くて大変やね しかし! ここはあえて現実逃避して弓道するのを俺はすすめます!ヽ(´▽`)/ テスト勉強に比べたら楽しいから練習にも気合いがはいるよ! テストくらいなんとかなるって、落としたら来年とればいいんだよo(^o^)o←あんまりまにうけないように… 

  
テスト… - もち 

2005/02/06(Sun) 00:14

テスト…楽しいことになってます。アハハハ…(>ω<、)
先生に「テスト復習しとけよ」って自分だけ言われました…
一番後ろの席だったし…出来てないの丸わかりだったのかな…(ノ_<。)
あと5つ…死ぬ気で頑張ってきます(つД`) 

  
テスト後なら? - S宮 

2005/02/05(Sat) 00:04

hirose氏、飲み会いーですねー。日程さえあえばいつでもしたいところです!f^_^;
ときに1、2回生の皆様、テストの具合いはいかがです?私も昔はこの時期は連日徹夜だった記憶が…。(-.-;)今回はテスト四つしかないんで正直ヒマです(製図はまだありますけど)。皆さんも今のうちに頑張っとくと後々楽ですよー。 

  滑ったよ - シバ 

2005/02/01(Tue) 12:58

今日は雪でした
朝、散髪に行きました
途中バイクで2回こけました
左右1回ずつなので両手両足が痛いです
上着が裂けました
みなさん気を付けましょう 

   
ちなみに…再び - お粥 

2005/02/04(Fri) 23:42

ちなみに,
半袖Tシャツ→紳士肌着(長袖)→長袖Tシャツ
→セーター→ベスト→フリース→フリース
でした.
wrxさんのおっしゃるとおり,確かに着すぎですね…
今年一番の寒波も過ぎたようですし,これからは5枚くらいでガンバリます( ^_^)b (笑) 

  
テスト前 - シバ 

2005/02/04(Fri) 01:01

>wrx
掲示板に登場するなんて珍しいな( ̄▽ ̄)ノ
テスト終わったなんて、羨ましい話やわ。こっちは明日から10日までが試験です。3教科だけやけど、どれも出来る気がしない…(*TーT*)
明日は同じく一夜づけで臨みます◎

>お粥
俺も冬場は薄着な方かな。寝る時は上半身は長袖Tシャツ+高校ジャージ。下はジャージのみ。布団は掛け&敷き布団だけですね。冬の寒さは夏の暑さより100倍ましと考えてやり過ごしてます。しかし7枚はすごいなf^_^; 

  
Re: 滑ったよ - wrx 

2005/02/03(Thu) 02:40

ちょっと盛り上がってるのでお邪魔します。
シバくん、ひどいめにあいましたね。こっちも朝起きたら雪が積もってました、七センチほど。七時に目覚めて積もっていることを確認し、また寝たら十二時でした...。仕方なく学校に行き、雪が積もってるところはチャリを押して歩きました、こけるのはイヤなんで。京都では積もるのは珍しい気がします、よね?京都出身の方。チマタでは京都は寒いとよく言いますが、なんてことはありません。書写の方が寒いです。
お粥くん、着すぎです。僕ですら普段でも多くて四枚(ジャンパー含む)、コタツは入るけどエアコンは付けない。寝るときは上は薄めの長袖シャツ一枚ですし布団も、掛け布団→毛布→自分→敷き布団です。木卯 |王| の言うとおりだと思います。ちなみに今シーズン風邪ひいてませんよ。きっと信じられないでしょうね、以前は人一倍寒がりだったので...。
先週のうちにテストが終わりました。全て一夜づけ、理学部で鍛えた甲斐がありました。成績が楽しみです。そして一足先に春休みです。これまで週に一回は車に乗っているのですが、なぜか最近はよく車に乗りたいと思います。hiroseくんは毎日乗っているだろうからうらやましいです。春休み、本当はゆっくりもしていられないのですが(修論の準備をしなければならないが)、おかまいなくゆっくりします。書きすぎたのでこれぐらいにしておきます。なんせ暇なんです。
そっちはテスト期間ですね。徹夜したりして風邪ひかないようにみなさんテストがんばってください。 

  
Re: 滑ったよ - hirose 

2005/02/02(Wed) 23:20

雪積もりましたね!
新在家であれだけだと、書写はもっと・・・!
・・理学部は!!

今日は早く学校に行って、誰もいないグラウンドの雪独り占めしました。
(^^)v

昨日は小雪&強風の中、友達とグラウンドでカイトをしました。
テスト勉強の気分転換に始めたものの、始めてまもなく糸が切れ、退散しました。
風が強すぎました。
カイトと一緒にどっか飛んでいくかと・・。 

  
ちなみに - お粥 

2005/02/02(Wed) 14:07

木卯|王|さん>
しっかりやってますよ.
毛布→掛け布団→自分→敷き布団→ベッド→カーペット
みたいに.で,昨日はそのうえ7枚&2枚で寝ました.
寝返りしにくかったです(笑)

なんか極端に寒がりになったような気がする今日この頃…… 

  
Re: 滑ったよ - 木卯 |王| 

2005/02/02(Wed) 00:01

>お粥さん
なんかそーゆー厚着で寝るのは意外と効果薄いらしいっすよ.
因みに敷布団がペラペラのセンベイ布団だったりするのが一番ダメっぽい.
合言葉は“暖かい空気層”だそうで.
布団の上に毛布とか掛けるのがいーんだと.
だから…と言う訳ではないですけど自分は未だ甚平の下とTシャツ一枚で布団も一枚だったりします.

とはいえ今日は帰って寝る余裕なんてないですけどねヽ(T∀T)ノ
ってこの辺こそお粥さんもおそらくおんなじですかね. 

  
Re:滑ったよ - お粥 

2005/02/01(Tue) 23:04

ここ数日,ホントに寒いですね。
でも今年の冬はコタツ,エアコンなしで過ごすと決めたので、
昨日の夜なんて上半身は6枚、下半身は3枚着こんで寝ました(笑)
今晩は予想最低気温が氷点下4度らしいので
上下共にプラス1枚追加しようかと f(^_^ ;)

シバさんへ>
自分も明日の朝に散髪に行きます(予定ですが).
チャリでコケないように気をつけます. 

  陣中見舞い? - 一矢 

2005/01/31(Mon) 17:36

試験頑張ってますか?
先日、栃木から帰ってきました。(出張)
お土産を買う暇もありませんでした・・・。

>小松原君
学部とフルネームを教えて下さい。 

   
Re:陣中見舞い? - 小松原 

2005/02/01(Tue) 11:27

一矢さん、お久しぶりです。私の学部は工学部産業機械工学科です。名前は小松原 謙輔です。
最近はテスト勉強を頑張ってるというよりも、毎日製図ばっかり頑張ってやってます…(>_<) 

  テスト前なので - 管理人 

2005/01/19(Wed) 23:54

もうすぐ後期試験、ということでしばらく更新は休ませていただきます。余裕の「よ」の字もないもので。 

   無題 - 金ちゃん 

2005/01/11(Tue) 09:51

昨日日吉神社の射会に参加してきました。
兵県大が三年連続で優勝(一回生の中村君)したのでトロフィーがまた戻ってきました!
個人的には最悪でした。2日前に練習しただけなので途中からばてていました。
3月のオイコンまでに練習してリベンジします! 

   成人式 - てら 

2005/01/10(Mon) 17:13

 成人式(明石)に行ってきました。記念品はなんと、オリジナルタオル+α!!‥‥正直微妙ですm(__)m
まぁ記念品はともかく、懐かしい友達に会えた&懐かしい先生のメッセージビデオを見れたのはよかったですo(^-^)o
明日から授業開始ですが、みなさん頑張りましょう。 

   そういえば - 金海 

2005/01/09(Sun) 17:40

そういえば、弓届きました〜。
都合によりぼくの実家に届いたわけなんですが、明日道場にもって行きます。
実物を見てみたらなかなかきれいでしたし、いいものでした。あまり使ってないせいか握り皮はカピカピでした(^_^;)
道場についたらまず握り皮を変えないといけないです。
それと、弓袋一つしかないのでどうやって持って帰ったらいいのか困っています(>_<) 

   飲み会 - てら 

2005/01/09(Sun) 02:25

 飲み会中です♪ぼ○君は寝ても酒を離さなかったという‥すごいですね!!
あぁ‥そろそろ眠くなってきました(-.-)Zzz 



誰だっ!? - 木卯 |王| 

2005/01/05(Wed) 19:51

皆様年賀状ありがとうございました。
約一名実家のほうに迷い込んでました(笑)
そんなのはかわいいことですよ。
今年のベスト気になる賞は宛名はいたって普通な年賀状。

裏は…“白紙”!

差出人も無し。
マジで誰?
弓道部であるかすら分からん。
心当たりのある方は別に怒らないので素直に名乗り出て私の心の中の“モヤッと”を解消してください(笑) 

   
Re:誰だっ!?パート2 - ヨシユキ 

2005/01/08(Sat) 12:01

久しぶりに登場いたします!僕も同じく裏面白紙の年賀状を発見致しました!
前の人と同じく気になっております。
ウケを狙った犯行でもいいので心当たりのある方は別に怒らないので素直に名乗り出てください(笑)まあ多分弓道部でしょうね。 

  あけましておめでとうございます。(おそ!!) - 悪の化学者 

2005/01/05(Wed) 04:26

年賀状を下さった皆々様、あけましておめでとうございます。
たった今、実家から戻って来ました、、、。
戻ってきたら年賀状がどっさりと、、、
あまりにも多いせいか、同じアパートの住人のとこへ来た年賀状が何枚も混ざっていました、、、(汗)

今年はまだしばらくいることになったので(爆)、よろしくお願いします(笑) 

   新年初書き込み - 管理人 

2005/01/01(Sat) 00:12

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 

   
さようなら京都… - 五嶋 

2005/01/03(Mon) 10:44

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
みなさん年賀状ありがとうございましたm(__)m
三日(今日)の昼からバイトがあるため早くもUターンしなければいけないので、今新快速に乗ってます
今日から姫路でさみしいので臨時で一緒にバイトしているT中君に遊んでもらうつもりです 

  
Re: 新年初書き込み - 山本(1回生) 

2005/01/02(Sun) 20:44

あけましておめでとうございます(・ω・?=j
今年もよろしくお願いします。
HP入口の鳥たちがとんでる絵がとっても可愛いですw
初夢…気がつくと朝でした^^;
でも初夢って
 ・1日起きるまでに見る夢
 ・1日に寝てから2日に起きるまでに見る夢
 ・2日に寝てから見る夢
の三説あるそうなんで自分は今晩に期待です^^
御神籤引いたんですけど末吉でした。
高校時代3年連続大吉だったので運を使い果たした模様です。

最近急激に寒くなって喉が痛めです。
皆さんも体には気をつけてくださいませ。

P.S.以後HPでも「もち」と名乗らせていただきます(>ω<?=j 

  
Re: 初夢 - お粥 

2005/01/02(Sun) 17:09

初夢、見ました。
内容は、ある洋館内をエイリアンから逃げ惑うという
非常にホラー&グロテスクな夢でした(笑)
これが今年一年を暗示する夢でなければ良いのですが。 

  
Re: 正夢? - シバ 

2005/01/02(Sun) 00:46

明けましておめでとう☆
下回生のみなさん年賀状ありがとうございます
ところで皆さんはどんな初夢を見ましたか?私は、4回生のK山くんが「皆中しましたよ」と言ってくるという本当に有り得そうな内容でしたf^_^;

今年もよろしく。次は追いコンで会いましょう 

  
Re: 新年初書き込み - 志水 

2005/01/01(Sat) 22:36

 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今日実家に帰ると結構雪が積もってました。ホントまだまだ寒い日が続きそうです。体調を崩さないように気をつけましょう! 

  
Re: 新年初書き込み - 松山 

2005/01/01(Sat) 16:20

あけましてあめでとうございます。
初日の出、きれいですね。
寒い日々が続きます…どんどん寒く
なるのでしょうか。皆さん、お体に気をつけて
くださいね 

  
初日の出 - お粥 

2005/01/01(Sat) 07:42

 あけましておめでとうございます.

何となく初日の出を撮ってみました.
光が強すぎてなんか白い線が入ってますが
気にしないでください(笑) 

  
Re:新年初書き込み - テラ 

2005/01/01(Sat) 00:28

おめでとうこざいます♪
今年も頑張っていきましょう(^0^)/ 

  落札できました〜。 - 金海 

2004/12/31(Fri) 21:55

落札価格は20000円です。

送料を含めるとたぶん22000円になると思います。

中古がどんなものか楽しみにしていてください(^^) 

   
Re: 落札できました〜。 - 志水 

2004/12/31(Fri) 23:21

お〜おめでとう!!
楽しみにしとくよv 

  
Re: 落札できました〜。 - 管理人 

2004/12/31(Fri) 22:15

楽しみにしておきます。いつごろ届くんでしょうね〜。 

  無題 - 管理人 

2004/12/31(Fri) 20:21

大晦日にこっそり学祭のアルバムをアップしておきました。 来年は本当にアルバムの多いページになるのだろうか。 

   突然乱入! - 五嶋 

2004/12/30(Thu) 02:12

お久しぶりですm(__)m みんな頑張ってるみたいやね なんかいい三回生してるみたいでうれしいです(^-^)
本題やけど、中古の弓はやめたほうがいいよ 弓具店の人の話によると、グラスの弓は三、四年くらいで寿命がきて竹と違って矯正できないらしい
 それに見た目には大丈夫かもしれんけど、少し負荷がかかっただけで破壊するような状態かもしれんやろ? 三号館の扉みたいに(笑)弓って折れたりもするものやしね 

   
Re: 突然乱入! - 金海 

2004/12/30(Thu) 19:43

買ってから何年たったのかと、使用期間がわかったので一応書き込んでおきます。

買ってから1年半くらい経っており、実際の使用期間は三ヶ月ほどだそうです。 

  
Re:突然乱入! - 五嶋 

2004/12/30(Thu) 17:37

実際部員が多いから弓が足りないのはなんとかしなあかんよな かなり安いみたいやし、どれくらい使われてるかがハッキリすればアリかもね(買ってからの年月や使用状況) 

  
Re: 突然乱入! - 金海 

2004/12/30(Thu) 08:10

返事ありがとうございます。
出品者の履歴や写真を見てみて考えたのですが、
結構一張りだけなら買ってみたらっていう人が多いので一張り買ってみようかと思います。(買えたらですけど)

さっき出品者に何年経っているのか質問しました。
今返事を待っているところですが。

もし年月がたっているのなら諦めようと思います。

僕がいい出したことですし、忠告を頂いたのに買おうとしているわけですから、すぐに壊れたりしたら責任はとりますので。 

  買っていいのですか? - 金海 

2004/12/29(Wed) 20:01

そうやろ!?
二万ちょっとくらいの値段で買ったらみんな許してくれるかな?
許してくれそうなら頑張って買いたいねんけどな。

一応言っとくけど、これは部活のものとして買おうとしてます〜。

返信が全然無いから中古で買うのはいいのか、悪いのかわからんねんけどな〜(^_^;)

1回生でもいいのでなんかコメントください!
特に伸びを使っている人お願い!! 

   
無題 - 久保田 

2004/12/29(Wed) 23:55

買うとしたら一張りやな〜。

実物を見なければ、絶対いいとはいえへんし。 

  
いいと思います。 - 久保田 

2004/12/29(Wed) 23:47

オークションの品、かなり状態がよさそうですね。
僕も賛成です。 

  
無題 - 大芝 

2004/12/29(Wed) 23:44

一張りだけ買ってみて、部で買わなかったら金海のものでならいいんじゃない?

個人的には二張り買うのは反対かな。なんか急な話しだし。 

  
Re: 買っていいのですか? - 金海 

2004/12/29(Wed) 23:05

そうかな〜?
連絡網でまわすとごちゃごちゃしそうやから
せえへんかってんけどな〜。

んまあ、回してみるわ。

まあ、一つは買ってみて、部で買ってくれないなら自分の物にしようかなって思ってるやけど。 

  
いいんじゃないですか? - 志水 

2004/12/29(Wed) 22:29

でも一回連絡網ででもみんなに聞いてみたほうがいいと思うよ〜 

  
いいんじゃないですか? - 志水 

2004/12/29(Wed) 22:27

俺は賛成ですよ。 

  良い弓を安く買うには?? - 金海 

2004/12/28(Tue) 22:54

ずっと前に弓を買う話したけど、
新品の弓買うんじゃなくて中古で買ってみない?
マイ弓が欲しいからyahooのオークション見ててんけど、
今なら直新のカーボンの弓が15000円で二つあるで。強さも15kgで伸びやで。
オークションやから値段はどうなるかわからんけど
お金ないんやし、やってみる価値ありそうやねんけど、どうでしょうか?

とにかく、なんでもいいので早目に返信が欲しいです!! 

   
Re: 良い弓を安く買うには?? - 下平 

2004/12/29(Wed) 02:18

オークション見たで〜
載ってた写真見てもまだまだ使えそうやしいいんじゃない(^^) 

  百射会やりたい人集合!! - 前男子渉外 

2004/12/25(Sat) 11:03

急な話なんですが、明日の26日に百射会をやりたいと思います。時間とかはまだ決めてないんですが、昼くらいからやりたいと思います。それでなんですが、参加者募集中です!5,6人くらいでやりたいなぁ〜と思っています。今のところ参加者は私と今京都の大学に行っておられる村上さんの2人です。一人で練習するが寂しい人や、いっぱい練習したい人は、参加してみませんか?百射会に参加したいという方はどしどしインターネット寄書帳に書き込みしてください〜。 

   
Re: 百射会終了!! - 前男子渉外 

2004/12/26(Sun) 19:24

今日百射会しました!結局2人だけ百射しました・・。結果は100射中59中という微妙な結果になりました。しかし、なんか100射をやりとげて、弓道がまた好きになり、これからまだまだ練習しょうという意欲が出てきました!!また、年内中に百射会やるかもしれないので、その時は現役の弓道部員も参加してほしいです。 

  県立大の浪費癖(?) - シバ 

2004/12/17(Fri) 00:30

最近道場に続く坂道が整備されて車の駐車ができなくなったようです。ガードレールが設置され、道幅も狭くなったので道場に来られるOB・OGの方々はご注意ください。

現役の子らはどうするんでしょう?仕方なく南駐車場などに停めることになるんでしょうか。竹やぶが無くなって夜話したりするのもやりにくくなっちゃいましたねぇ 



先輩方へ - 野田恭平 

2004/12/16(Thu) 18:42

いまさらで申しわけないのですが先輩方にはいろいろお世話になりました。またいろいろご迷惑をおかけしました。
僕は九月に辞めてから今まで役職をやりとげられなかった罪悪感、ほとんど何も言わずに勝手に辞めてしまった罪悪感で悩んでいました。
なかなか謝る機会もなかったのですが昨日、一回生、二回生と廣瀬さん、榊原さん、小松原さんがおられるなか謝る事ができました。
本当は先輩方全員に直接謝りたかったのですがこのような形になって申し訳ないです。三回生の先輩方には直接迷惑をおかけしましたし、四回生の先輩方には一回生指導責任者に選んでいただいたのに辞めてしまって申し訳なく思っています。すみませんでした。
たまには道場に顔を出したいと思っていますので、またお会いした時はよろしくお願いします。 

   一回生、二回生のみなさんへ - 野田恭平 

2004/12/16(Thu) 18:38

昨日はお騒がせしました。みんなをかなり困らせてしまったとは思いますが聞いてもらえて嬉しかったです。最高に格好悪かったですが、やっと自分の中で気持ちの整理をつけられたのでよかったと思います。
いままで気まずかったと思いますがもう気にしないで下さい。
やっぱり多少は気まずいとは思いますが僕は軽く道場に行ったり、話しかけるつもりなのでよろしくお願いします。
あと久しぶりに弓道を見られてよかったです。やっぱり弓道はいいですね。また完全に元気になったら道場に行きます。
みなさんいろいろありがとうございました。 

   研修会にて - 新女子渉外 

2004/12/13(Mon) 16:00

女子のリーグのブロックが決定いたしました。

五部A・・・帝塚山大学、神戸女子大学、京都女子大学、京都学園大学、兵庫県立大学姫路支部

五部B・・・京都文教大学、大手前大学、兵庫教育大学、大阪教育大学、兵庫県立大学神戸支部
となりました。 

   大掃除 - 管理人 

2004/12/11(Sat) 22:08

本日、道場の大掃除を行ないました。

 道場の更衣室はもちろん、プール更衣室の荷物をすべて運び出したり、安土の裏、プールサイドに至るまでかなり大規模に行ないました。 そこまでする必要があったのかはなんとも言えませんが・・・。
 これで、道場では気持ちよく新年が迎えられそうです。

 ところで、安土の裏を掃除しているときに明らかに捨てられたと思われる古いタイヤが6個ほど出てきました。使い道もなく置いておくのも邪魔なので捨てたいのですが、どこに持っていけばいいんでしょうか? あとやっぱり処理代とか取られるんでしょうね・・・。 

   遅くなりましたが・・・ - 二代目主務 

2004/12/10(Fri) 21:58

廣瀬さんの後を任して頂いた兵庫県立大学姫路支部弓道部二代目主務の志水です。
まだまだいたらない点も多々あると思いますが、精一杯頑張っていきますので、よろしくお願いします。 

   忘年会お疲れさまでした - 金海 

2004/12/05(Sun) 18:14

忘年会お疲れさまでした。
一年ってあっというまに過ぎますね、幹部交代があったのですが全然実感はありません。
もう一番上は二回生なんですね〜。
これからホントしっかりしないといけないです(^_^;)

これからのことを考えると不安と楽しみでいっぱいいっぱいですo(^-^)o 

   
FC2 キャッシング 無料ホームページ ブログ blog