過去の寄書帳

忘年会射会について - 管理人 

2005/12/02(Fri) 12:12
*.ocn.ne.jp

12月3日の忘年会射会は午前10時より開始いたします.

例年通り,午前は団体戦,午後は個人戦で行います. 

   二公立 - 牛尾 

2005/11/27(Sun) 00:13
*.winknet.ne.jp

二公立、お疲れ様でした〜(^▽^)
新人戦は結果的には良かったものの、、、自分としては情けない結果でした(_ _;)↓↓皆さんスミマセンでした…。もっと練習頑張りマスo(>−<)○

競射の方はとても面白かったです\(゜▽゜)また、このような競射がしたいです(.^v^.)♪ 

   
名前が・・・ - 河合 

2005/11/27(Sun) 21:05
*.bbtec.net

二公立勝つことができて、うれしいです!一本競射もかなりおもしろかったです!
中村さん優勝おめでとうございます!!
トナカイ君、初当たりおめでとう!途中交代で試合で半矢したりして、競射でいきなり相手になった時はビビりました!(^^;)
カワイ対決に負けて名前奪われました・・・
春に新人戦があるので、練習して上達できるように頑張ります! 

  
競射 - 腐 

2005/11/27(Sun) 09:51
*.ocn.ne.jp

お疲れ様でした。
競射は、またとはいわず、忘年会にすぐしますよ^^;

私としては、午前のチーム戦の方が楽しみです。・・・今年はチームの足を引っ張らず頑張りたいです 

  おじやの国からこんにちわ(ぶ) - 管理+ぶ+渉外×2 

2005/11/27(Sun) 00:41
*.ocn.ne.jp

皆で鍋しました。アナゴをまるごと四匹入れました。うまかったです、お勧めです。

二公立では、今年も例年通り下克上がおこりました。悔しい気持ちとともに1、2回生の成長を喜ばしく思っています。
来週の忘年射会は負けません!(ポーク)

PS.マロニー最高です(ポーク) 

   二公立のお知らせ - 男子渉外 

2005/11/20(Sun) 02:25
*.docomo.ne.jp

11月26日(土)に行われる二公立において、
@新人戦練習試合の試合開始時間は12:00です。(主に、午前中に行います。)
A14:30より競射(個人戦)を開始予定です。
…となっております。

今回がほとんどの一回生の団体戦デビュー戦となる訳ですが、(早気で苦しむ立場としては)今後のためにも、せめて早気の遺伝子を開花させずに自満の会を持っていて貰いたいものです…。


(一方、競射に関しては、下克上をされないように…、と内心ビクビクしている今日この頃です (¨;) ) 

   
変更のお知らせ! - 男子渉外 

2005/11/25(Fri) 23:22
*.docomo.ne.jp

新人戦練習試合の試合開始時間が、

  12:00→11:45
に、急遽変更になりました。
急なことで、このような時間にお知らせする事になってしまい、本当に申し訳ありません。m(__)m 

  年賀状の季節がやって来ました。 - 情宣A 

2005/11/25(Fri) 14:05
*.jp-k.ne.jp

平成十七年度部員名簿の変更点を書いた紙を道場に置いているので、必要な方は取りに来て下さい。 

   学祭 - 河合 

2005/11/23(Wed) 13:52
*.bbtec.net

学祭お疲れ様でした!
学祭最終日に風邪をひいてしまいました。(:_;)
朝、目覚めてから体温を計ると、無残にも38.1度でした。
ほんと泣きたいくらいむなしかたです・・
ひたすら汗だくになるまで寝てました。
60秒に1粒のペースでe-maのど飴食ってました。
途中でGABAに切り替えました。
夜になってみんながBBQしてる頃に、芋おか湯食ってました。
一回男子から励ましと共に、代数のテスト頼んだってメールきました。
打ち上げ行きたかったです。(泣)
熱が下がって暇なので書き込みしてます。
またいろいろ話聞かせて下さい! 

   
Re: 学祭 - 河合(兄) 

2005/11/23(Wed) 23:59
*.bbtec.net

寝る前にホームページ見てます。
弟が最近、弓道部に進出してきてたりします。
気づいたら自分の居場所が奪われてそうで怖いです。(^^;)
僕も写真もらいました、三角巾を着けてたせいか、髪がペシャンコになってて、角刈りのヤクザにしか見えません。(’’;)
でも満面の笑みです!
口先だけでもいいんで、兄の方が必要!って言って下さい!(泣) 

  
Re: 学祭 - 牛尾 

2005/11/23(Wed) 23:20
*.winknet.ne.jp

工大祭、お疲れ様でした〜(^□^)☆★
3日間、疲れたけれど、とても楽しかったです!!
デビルマンをやってた上中居君とかミスター工大になった粟津君とか、いい思い出になったんじゃないかと思います(>▽<)♪
 
>>河合君>>
最終日に熱とはい痛いですねぇ〜(’’;)
でも、代わりに弟君が店番してくれてたよ〜(笑)
「弟君に写真ありがとう!」って言っておいてネ〜(^▽^)/ 

  
Re: 学祭 - シバ 

2005/11/23(Wed) 19:29
150.12.149.10

 学祭4日間お疲れ様でした。
今年の焼きそばは私が在籍してきた6年間で一番おいしかった気がしました。来年以降の子らにもその味を引き継いでください^^;
(写真は買いに行ったときに撮ったものです)

打ち上げにも参加させていただきましたが、まず人の多さにびっくりしましたね。
しかし、年甲斐もなく色々とはしゃぎ過ぎてしまい申し訳ありませんでした。でも久しぶりに部の子らと楽しむことができたし、1、2回生の子らを覚えることができて良かったです。

3回生は残り少ない現役生活を満喫してください
では(^_^)/~~ 

  
Re: 学祭 - 管理人 

2005/11/23(Wed) 14:01
*.ocn.ne.jp

ドンマイ河合。でも学祭は来年も再来年もあるから大丈夫w

その悔しい気持ちを今週末の二公立にぶつけて下さい。活躍期待してます。 

  OBの方々へ - 志水 

2005/11/15(Tue) 13:21
*.ocn.ne.jp

12月3日(土)午後7時より新北京におきまして忘年会を行います。参加を希望される方はお手数ですが、11月26日(土)までに志水までご連絡下さい。
また当日午前10時より道場におきましては部内射会も行う予定ですので、こちらの参加もお待ちしております。 

   六公立にて - アワヅ 

2005/11/11(Fri) 20:42
*.eonet.ne.jp

右足11、左足10箇所を書写虫に食われました。 

   
Re: 六公立にて - アワヅ 

2005/11/14(Mon) 01:49
*.eonet.ne.jp

>最近、道場にカメムシがいます。
>なんとかしてほしいです! 
どうにもならんやろ…山やし。 

  
Re: 六公立にて - 河合 

2005/11/14(Mon) 00:25
*.bbtec.net

六公立本当にお疲れ様でした!!!
最近、道場にカメムシがいます。あらゆる所にいるので、練習に来ると、「踏むか踏まないか&誰が踏んだのか」のスリルとサスペンスの連続です。
試合の看的で相手校さんに「カメムシがいますね・・」ってとても悲しそうな目で言われました。
なんとかしてほしいです! 

  
六公立 - n.. 

2005/11/13(Sun) 02:08
*.ezweb.ne.jp

(名前をN.からn..に変更致しました。)
天候が雨ということもあり、寒さも一段と厳しい中で先輩方は普段通りの射をなさっておられ、凄いと思いました。と同時に、私ももっと頑張ろうという励みにもなりました。
私にとって色々な方々の射形を間近で見る事が出来た貴重な機会となりました。
最後になりましたが
六公立勝利、おめでとうございます。 

  
Re: 六公立にて - 牛尾 

2005/11/11(Fri) 22:11
*.winknet.ne.jp

六公立、お疲れ様でした!!
雨が降り寒いにもかかわらず、とっっても良い試合でした!見れてとてもよかったです\(>▽<)/


書写虫の被害にあっちゃいましたΣ(@□@川)↓↓
足が痛がゆいデス(>△<;)↓ 

  六公立 - 男子渉外 

2005/11/09(Wed) 08:31
*.docomo.ne.jp

今年の六公立での弓道部の試合は、期間中11月11日(金)〜13日(日)のうちの、11日(金)13:00から本学で行います。
今回も部内で選抜された強者たちが頑張ってくれるはずです!!
(そして、僕は応援頑張ります! (>_<)○ )


*宣伝*
今年も学内では、イベントのほうもしているようですので、もしよろしかったら、弓道部の試合に限らず、各部の試合などの雰囲気ともども楽しみに来て下さい。 

   
試合開始時間の変更 - 男子渉外 

2005/11/09(Wed) 19:28
*.docomo.ne.jp

試合開始時間が、
13:00 → 12:30
へと変更となりました。ご了承下さい m(__)m 

  おめでとう - WRX 

2005/11/07(Mon) 23:15
*.infoweb.ne.jp

 今年の3回生は力がありましたね。出場メンバーもほとんど3回生でしたし、交代もほとんどなかったみたいで。特に、大黒柱が二人もいて、常にほぼ7割以上中ててたようで、主将も安心して試合に挑めたのではないでしょうか。
 毎試合結果を楽しみにHP見てましたけど、このような良い結果になって嬉しいです。リーグ昇格おめでとうございました。これからも楽しく弓道してください。 

   
Re: おめでとう - Hirose 

2005/11/08(Tue) 07:02
168.156.91.162

試合前の掲示板を見ていて、今年の弓道部はすごい勢いがあるなと感じていました。
自信を持って、勝ってやろうと、楽しく試合に望んでいる姿が想像できました。

それにしても、うれしいですね。
おめでとうございます。
便乗してこちらでも勝手にお祝いパーティーしときます! 


入れ替え戦 - 禾口|王| 

2005/11/06(Sun) 20:40
*.eonet.ne.jp

試合はうちが勝利しました。
試合に出た人お疲れ様でした。
来年からは3部リーグです。
正直な話このままの練習量では大芝さんのおっしゃったとおり、逆の入れ替え戦となってしまいそうです。
来年は僕等2回生が1回生を引っ張っていけるようにがんばって練習していきます(;’-’)9 

   
リーグ昇格 - N. 

2005/11/07(Mon) 00:04
*.ezweb.ne.jp

おめでとうございます。
今回が初投稿となる一回生の池田です。
先輩方が何年もかけて手に入れたこの地位を来年や再来年で失ってしまうことのないように、少しずつでも上達するよう努力します。
1か月程前から 自分の今後の部活での在り方 等色々思い悩んでおりますが、今回のリーグ昇格を 考えを少しでも纏める為の良い機会 としたいと思います。
男子の皆様、本当にお疲れ様でした。 

  
Re:入れ替え戦 - お粥 

2005/11/06(Sun) 21:42
*.ezweb.ne.jp

OBのみなさん、部員のみなさん、ごぶさたしておりますf(^_^;)社会人1年生の岡ですm(_ _)m
先日、D氏より別件で連絡がありまして『そういえば…』と思って久々にここに来てみました。そしたらエライことになってますね、色々と…(((( ̄▽ ̄;)
とりあえず、今は何より、このことを。男子のみなさん、リーグ昇格おめでとうございます( 'ー^)b
試合内容は見てないのでわかりませんが、それぞれ何かと得るものがあったことでしょう。感動なり、喜びなり、反省なり、後悔なり…今日感じた色々なことを、形にして残しておくと将来良いことがありますよ、きっと。
久々なのに、えらそーに長々とすみませんッス。。。でも最後にもう一度言わせてください。リーグ昇格おめでとうございますっ!ヽ(*>皿<)ノ

…あ。1回生のみなさん、はじめまして(笑)
ドモO('∀'o)(o'∀')Oドモ 

  順位決定戦結果速報 - 相変わらず早気な二的 

2005/10/30(Sun) 19:36
*.jp-k.ne.jp

三つ巴戦
対・奈良教育大学(先攻)、京都学園大学(後攻)

<前立ち>
金海 32112=9
久保田 22022=8
谷本 31112=8
村岡 12433=13

<後ろ立ち>
志水 23122=10
寺坂 34331=14
川上 31222=10
大芝 44440=16

結果:82−88−67で勝利⇒リーグ優勝決定です(≧▽≦)

よって来週は神戸支部さんと入れ替え戦となります。が、手加減する気はない(特に某男子渉外談)との事です。僕もこっそり頑張ります。
いい試合が出来るようみなさん頑張って行きましょう〜 

   
おめでとう!! - 五嶋 

2005/10/31(Mon) 12:30
*.himeji-tech.ac.jp

 後一戦頑張ってね!! 大丈夫、勉強は引退してからでいいから(笑) 大芝は四立目の後にみんなにいじめられたんやね‥‥ 

  
Re: 順位決定戦結果速報 - hirose 

2005/10/31(Mon) 00:02
*.comcast.net

おめでとーう!!
うれしいな!
次の対戦相手は神戸支部さんか。
頑張って!! 

  
Re: 順位決定戦結果速報 - ひがしやま 

2005/10/30(Sun) 20:25
*.bbtec.net

おめでとう☆来週も頑張ってね!! 

  やってしまいました… - 五嶋 

2005/10/03(Mon) 13:32
*.docomo.ne.jp

昨日の夜に車をぶっこわしてしまいましたm(__)m 空中で回転して天井から地面にたたきつけられましたが、超奇跡的に私は無傷です まあ車は廃車ですが…

 とりあえず反省してしばらく原チャリ生活をするつもりです 半年後の職場は結構都会で車使う環境じゃないので、まあこれがベストな判断かなぁと…  次に車に乗るとしたら岡山か千葉の支社に行く時でしょう
 でもなんか新しい趣味を見つけないとなぁーσ(^_^; あっ、バイクの時と違ってマジで無傷なのでご心配なく(^-^) 

   
Re: やってしまいました… - おかみ 

2005/10/29(Sat) 02:17
148.177.201.210

お久しぶりです。ひさしぶりにHP見ました。廃車って、派手に事故りましたのね…。どこぞのだれかを思い出します。あの白い車も、あっという間に、廃車になったような…。
怪我が無いところも、同じやね。とにかく無事で何より。次は何にする??
私もRX-8が、いい。お金、貸すよ。いつでも電話してきてください☆ 

  
m(__)m - 五嶋 

2005/10/07(Fri) 09:39
*.docomo.ne.jp

 たくさんの先輩方から返信いただいて恐縮ですm(__)m 二年前に続いてご心配おかけして申し訳ないですm(__)m 弟がオフロードバイクに乗りたい!と言っているので、返してもらってまたホーネットに乗ることになりました。

とりあえず現実逃避の為(笑)に近々四国あたりに友達とツーリングに行くつもりです。 ちなみにその友達は常に60キロ以下の安全ライダーなので一緒に安全運転で行きます! 

  
Re: やってしまいました… - 悪の化学者 

2005/10/06(Thu) 21:14
*.kyoto-u.ac.jp

無傷でとりあえずよかった・・・。次は気をつけましょう。 

  
Re: やってしまいました… - wrx 

2005/10/05(Wed) 19:50
*.otani.ac.jp

あらま、残念。
次がんばってRX-8買いましょう。 

  
Re:やってしまいました… - ヨシユキ 

2005/10/05(Wed) 11:38
*.jp-k.ne.jp

存在感の薄い人久しぶりに登場!
おいおいマジかよ
近いうちにみに行こうと思ってたのに・・・
怪我がなくてよかったけど
壊れる前の姿みたかったなあ。 

  
Re: やってしまいました… - hayashi 

2005/10/04(Tue) 19:59
*.bbtec.net

五嶋!!
あれほど言ったのに・・・
下手したらせっく貰った内定がなくなる所やぞ。
とにかく怪我人がいなくてよかった。 

  
Re: やってしまいました… - 柳田 

2005/10/04(Tue) 12:36
*.himeji-tech.ac.jp

こないだF田さんの引越しのときにチラッと見たあの車がそんなことに….
空中で回転てどんなやねん.
なにはともあれ無事でよかった.
しかし,運がいいのか悪いのか…. 

  
Re: やってしまいました… - hirose 

2005/10/03(Mon) 14:00
*.comcast.net

おいっ、ごっさん!!!
無事でよかった。 

  女子リーグ戦 - ぶ 

2005/10/16(Sun) 15:23
*.ezweb.ne.jp

対帝塚山大学戦23対39で負けました。 

   
Re: 女子リーグ戦 - 腐 Home 

2005/10/20(Thu) 06:18
*.ocn.ne.jp

その試合結果です
(上のHOMEをクリックしてください 

  男子のリーグ戦は… - まろ 

2005/10/16(Sun) 20:25
*.docomo.ne.jp

今日の京園大さん(2勝1敗)対奈良教大さん(3勝)の結果、京園大さんが勝ったそうなので、二週間後に男子は三つ巴でもう一戦することになりそうです!! 
。(>_<)○


ただ、京園大さんの的中が段々上がってきてて、今週は100を越えたらしいんで、一人一人が半矢を越えていく気持ちで行かないと…。

よし!今週から二週間後まで、しっかり頑張っていきましょ〜!!



※場所・日程等の詳しいことは決定し次第、ホームページにも掲載してもらいます。 

   
Re: 男子のリーグ戦は… - hirose 

2005/10/17(Mon) 15:42
*.comcast.net

うん、ちょっと気になったので。
でも、忙しいなかこうやってHPを作ってくれてありがとうね。
これからも更新が楽しみです。 

  
Re: 男子のリーグ戦は… - マイケルさん 

2005/10/17(Mon) 12:01
*.infoweb.ne.jp

確かに逆になっていたようです
素早いご指摘ありがとうございました
また、面倒云々の下りは自身に問題がありました
以後このような事が無いようにします
すみませんでした

また、こちらのミスに伴う修正により
>下記アドレスに試合結果が載せてありますが
>京都学園大学後ろ立ちの弐的「神田 直樹(二)」さんが
>九射目から「伊藤 翼(四)」さんに代わられてます

ここに矛盾が生じております
交替されたのは「中谷 省五(一)」さんでした
京都学園大学、奈良教育大学の方々に
この場を借りてお詫び申し上げます 

  
Re: 男子のリーグ戦は… - hirose 

2005/10/17(Mon) 07:08
*.comcast.net

こんにちは。
マイケルさん作成の試合結果見せていただきました。作成ありがとう。
が、奈良教育大学さんが勝った様になっているようです。
射手と的中の記載が逆になっているのではないでしょうか。もう一度チェックしてみてください。
また、このように試合結果をWebに載せる際(特に他校さんに関係するもの)は、面倒とか関係なく正確な情報をのせるべきだと思います。Webは部内だけのものではなく、世界中の人が見ることになるので、ミスに気づいたらできるだけ早く修正するようにしましょう。

リーグ戦のほうは男子がチャンスをつかんだようで、次の試合が楽しみですね!運も実力のうちです。今まで3勝を積み重ねた実力の成果です。試合当日まで練習に励んで、本番は自信をもって望んでください!!
応援しています。
女子の皆さんは、結果としては残念でしたが、4回生のみんなから、ひとりひとり練習を頑張っていたと聞いています。この経験や思い出を大切にこれからも弓道楽しんでください。 

  
Re: 男子のリーグ戦は… - マイケルさん 

2005/10/16(Sun) 22:13
*.infoweb.ne.jp

今回の奈良教育大学さんと京都学園大学さんの試合結果
管理人さんのプログラムで作成してみました
(データ自体はそれに行った主審君から貰いました)

下記アドレスに試合結果が載せてありますが
京都学園大学後ろ立ちの弐的「神田 直樹(二)」さんが
九射目から「伊藤 翼(四)」さんに代わられてます
ミスで入れ忘れたのですが・・・
HTMLいじるのが面倒なので各自そのように見てください
すみません

管理人さんへ
下記データを使用する場合はソース取って
また別のプロバイダにアップしておいてもらえますか?
一応俺の実家のプロバイダ使ってアップしてるので、
適当なタイミングになったら削除します
お手数ですが、その際はよろしくお願いします

http://www1.kcn.ne.jp/~ryu_t/a.html 

  無題 - でゅえっとしこ 

2005/10/16(Sun) 22:37
*.h555.net

女子の皆様、今日はお疲れ様でした。残念でしたが、今後どうしたいったらいいかをよく考えて、時間を無駄にしないように頑張ってください。男子はいいチャンスをつかんだと思うので、次につなげることが出来るように頑張ってください。 

   スポーツ祭 - 河合 

2005/10/10(Mon) 21:11
*.bbtec.net

今日、スポーツ祭に出場しました!
あんなプレッシャーの中で弓を引くことはあまりないので、とてもいい経験になりました!
手汗ドバドバで、かなり緊張しました。
あんな視線の中でバンバン当ててらっしゃる先輩は本当に凄いと思います!
最近弓道楽しいです。さらに練習頑張ります。
学祭も近いのでデ○ルマン等の準備頑張ります。
これからも頑張って生きます。 

   
休店日 - マイケルさん 

2005/10/14(Fri) 10:23
*.infoweb.ne.jp

店のお休みの日が決まりました
19日の土曜日に変更していただきました
日曜日から怒涛の3連投になります
混乱させてしまい、申し訳ありませんでした

ところで、一回生は凄く大変になるかと思います
フルサポートとまでは行きませんが
二回生も幾分か手伝うかもしれません
がんばりましょう 

  
お初になります - マイケルさん 

2005/10/11(Tue) 22:23
*.infoweb.ne.jp

どうも、二回責任富岡です
ここの掲示板では初の書き込みになります

河合君、良い経験ができたようでとても良かった
これから2公立、新人戦と1回生も試合を経験することが増えると思います
是非たくさんの場慣れして、
来年のリーグ戦へのステップアップにもしておくれ、
楽しみにしてるわ〜

柳田さん
日曜休みというのは、学祭の実行部さんの手違いで
日曜日は開店になります
お互いの勘違いから来たものですが
あちらとの話し合いの結果、別の日を1日休みにして頂き
日曜日は開店できるよう計らってもらうことになりました
休みの日がいつになるかわからないので
また分かり次第報告に来させて頂こうと思います
また、このことから1回生には本当に申し訳ないのですが
今回の審査は諦めてもらうことになります
2回生からも数人店に残ってもらい
他は審査に行く形で話がつきました 

  
Re: スポーツ祭 - 河合 

2005/10/11(Tue) 21:26
*.bbtec.net

デビルマンと女装はまだ決めてないです。
早く決めないといけないんですが・・
審査は今日先輩が申し込み用紙書いてらしたんで、行かれると思いますけど!? 

  
Re: スポーツ祭 - 柳田 

2005/10/11(Tue) 01:33
*.himeji-tech.ac.jp

スポーツ祭懐かすぃー。
っつーか、大学入学してから4年連続出てたんだなー、俺。
最後の一年は半ばオマケでしたが…(汗)

そういえば今年の弓道部の模擬店は日曜日がおやすみの予定ですな?
ってことは審査に行くのですかな? 

  
Re: スポーツ祭 - 腐 

2005/10/11(Tue) 01:27
*.ocn.ne.jp

今年のデビルマンor女装はもう決まったのですか?(笑 

  
Re: スポーツ祭 - アワヅ 

2005/10/11(Tue) 00:00
*.eonet.ne.jp

スポーツ祭お疲れ様〜。 

  訂正お願いします - 29 

2005/10/11(Tue) 12:34
*.kyoto-wu.ac.jp

はじめまして。京都女子大の者ですが、先日のリーグ戦第4戦の記載について訂正をお願いします。

(誤)大前 永田志津番 →(正)大前 永田志津香

よろしくお願いします。

  

   
Re: 訂正お願いします - 河合 

2005/10/13(Thu) 22:20
*.bbtec.net

ア○ヅ君・・男子対女子は練習試合ないと思うけど・・練習試合「とか」に期待しましょう。 

  
Re: 訂正お願いします - アワヅ 

2005/10/13(Thu) 01:35
*.eonet.ne.jp

肉→にく→29だったんですね。全然気が付きませんでした。

京都女子大さんと練習試合とかで交流をしたいです… 

  
Re: 訂正お願いします - 29 

2005/10/12(Wed) 10:45
*.kyoto-wu.ac.jp

確認しました。ありがとうございました(^^)

HNは部内で肉と呼ばれているので29です・・・ 

  
Re: 訂正お願いします - アワヅ 

2005/10/11(Tue) 23:15
*.eonet.ne.jp

名前の「29」にはどんな意味があるのですか? 

  
Re: 訂正お願いします - 管理人 Home 

2005/10/11(Tue) 18:56
*.ocn.ne.jp

ご指摘の記載についてですが早速訂正しておきました.

http://www.oshiba.info/hit_kyudou/main/activity/result/league/17/f4.html

申し訳ありませんでした. 

  お知らせなど - 管理人 Home 

2005/10/13(Thu) 21:26
*.ocn.ne.jp

パソコンが不調です.
起動しなくなる事がしばしばあります.
ついに修理に出す事にしました.
帰ってくるのは25日だそうです.
…家でレポート書けないやん.

ということで,しばらく更新しません,したくてもできませんので!



あ○づ君へ
メールアドレスを入れるなんて珍しいですね... 

   男子リーグ戦速報(第4戦) - まろ 

2005/10/09(Sun) 17:11
*.docomo.ne.jp

リーグ戦第四戦(対・大阪歯科大学)
<前立ち>
志水 1 2 2 3 2=10
寺坂 3 3 3 2 2=13
川上 1 2 4 1 2=10
村岡 3 2 3 2 2=12

<後立ち>
金海 4 4 2 3 1=14
富岡 1 1 0→木村 0 1=3
谷本 4 2 2 2 1=11
大芝 2 1 2 2 1=8

計81ー74でとりあえず、勝利です!

これからは完全に奈良教の結果待ちです…が、今年引退となる身としては出来れば…。 

   
Re: 男子リーグ戦速報(第4戦) - 金海 

2005/10/11(Tue) 12:15
*.u-hyogo.ac.jp

さっき結果見たんですけど
奈良教勝ってますね。
もうこれであるとすれば三つ巴か、終わりかしかなくなりました。

例年どうりですが的中は下がってきています。もし次があったとしてもこの調子では勝てるとは思いません。
授業があって忙しいと思いますが、練習頑張りましょう! 


ようやく試合が終わりました - ぶ 

2005/10/09(Sun) 18:57
*.ezweb.ne.jp

女子リーグ戦第4戦対京都女子大学、36対37で勝ちました!!詳細は後日ですみません。 

   
ようやく試合の結果です - 腐 

2005/10/09(Sun) 22:46
*.ocn.ne.jp

今井さん、ベストおめでとうございます。

南部さん最後の締め、感動的でした。ありがとうございます。 

  金欠にて、未だ再開できず。 - しゅとう 

2005/09/29(Thu) 00:12
*.docomo.ne.jp

お久しぶりの書き込みです。
もうリーグ戦なんやね。時が経つのは早いもの。
頑張ってください。

金曜日、暇人になったんで姫路をブラブラしにいきます。
できれば道場にも行きたいけど…。
現役の人をほとんど知らんのよ。多分。残念。
もし、出会ったら優しくしてあげてください。
喫茶「花」が営業してるとうれしいんやけど。
どうなんでしょう? 

   
Re: 金欠にて、未だ再開できず。 - kaneyama 

2005/10/03(Mon) 09:08
*.u-hyogo.ac.jp

hiroseさんおひさしぶりです。
喫茶[花]はサークル会館の一階にある一部の人だけが行っているちょっと高めな食堂です。新聞・ジャンプ・マガジンが置いてあるのでそこで暇つぶしできますよ。帰ってきたら行ってみたらいいですよ。 

  
Re: 金欠にて、未だ再開できず。 - hirose 

2005/09/29(Thu) 13:21
*.comcast.net

しゅとうさん、kaneyamaさん、miyabeさん、こんにちは。お元気ですか?
なかなかお会いできる機会がないので、こうして、OBの皆さんに書き込みしていただけるのは本当にうれしいです。

ところで喫茶「花」ってどこにあるんですか?
書写の変な建物のやつですか?

僕は今週から学校が始まりました。
今学期からはESLのクラスを卒業し、すべて大学の普通の授業をとっています。
経済、ビジネス、会計の授業を受けていますが、授業内容が分からない前に英語が分かりません!!
特にキーワードが分かりません!!
アメリカ人の生徒が何を質問しているのかも分かりません。
とりあえず、教科書を読み、隣の生徒のノートを写す毎日です・・。 

  
Re: 金欠にて、未だ再開できず。 - kaneyama 

2005/09/29(Thu) 01:45
*.u-hyogo.ac.jp

しゅとうさんお久しぶりです。
残念ながら喫茶「花」は夏休みで営業していません。
営業していたら僕も行きたいのですが・・・ 

  無題 - mizuta 

2005/10/02(Sun) 21:34
*.h555.net

お久しぶりです。学生弓道は引退しましたが、一応現役の水田です。今日男子のリーグ戦の応援に行ってきました。順調に勝っていけると思っていたのですが、残念でした。次で終わるのか、まだあるのかわからないですけど、3回生の人は特に悔いの残らない試合に出来るようにがんばって下さい。 

   男子リーグ戦第3戦速報 - 前立 二的のスタメン 

2005/10/02(Sun) 18:41
*.docomo.ne.jp

リーグ戦第三戦(対・奈良教育大学)
<前立ち>
久保田 2 1 4 2 1=10
谷本 1 2 0→川上 3 3=9
(↑これから今週いっぱい、猛特訓します…)
寺坂 2 4 3 4 2=15
村岡 2 3 4 3 0=12

<後立ち>
和田 1 1→中村 2 2 1=7
富岡 2 2 1 2 1=8
石井 1 2 0→大芝 3 2=8
金海 1 3 3 3 3=13

計82−88で負けました…。

…男子現役生の皆さん!!
明日から学校が始まりますが、来週勝てば、まだ入れ替え戦に行ける可能性があるので、各自時間を見つけて練習・調整して頑張っていきましょう〜! 

   求人 - miyabe 

2005/09/28(Wed) 16:11
*.u-hyogo.ac.jp

こんにちは。現役を引退してから何年経ったのかわからなくなった宮部です。
リーグ戦、順調に勝っているようですね。この調子でがんばってください。

ところで、家庭教師(男)を探しています。
上郡町高田台(理学部から車で15-20分)で、高1の男の子に数学と英語を教えてほしいそうです。業者を通さないので、報告書等がなくて楽だと思います。
誰かやりたい人いませんか〜? 

   優勝めざして! - hirose 

2005/09/26(Mon) 14:56
*.comcast.net

 こんにちは。廣瀬です。
リーグ戦すごいいい調子で勝ち抜いていますね!
2勝おめでとうございます。
すごいうれしいです。
応援にいけないのが残念ですが、こっちで祈ってるのでこのまま気を抜かず優勝まで突き進んでください!

それから個人的なことですが、この2週間アメリカ西部を一人旅してきました。
ロスアンジェルスのハリウッドやサンタモニカのビーチ、
フェニックス、グランドキャニオン、ブライスキャニオン、ザイオン、ラスベガスなどを周りました。
各地でいろんな人と出会い友達になり、毎日楽しくて最高でした。

シアトルからL.A.まで電車で行ったのですが、36時間乗りっぱなし!
でも途中カリフォルニアの海でイルカの群れが夕焼けで染まる海でジャンプするのが見えたり、満天の星空が見れたり感動的な旅でした。
みなさんも機会があればいろいろ旅してみてください。
いろんな出会いと発見があります。

p.s.
牛尾さん:
ほしまと君は前からずっといたよ。
替わってないと思うんやけどな、何年間かずっと。 

   
Re: 優勝めざして! - 牛尾 

2005/09/27(Tue) 21:50
*.winknet.ne.jp

グランドキャニオン、やはり感動しますよねぇ(>▽<)!!私も、写真で見ただけなのに“すごい!”と思ったぐらいですから(^v^)笑>>本物(?!)はもっっっっっとすごいですよねぇo(>ω<)oホントに羨ましいデス☆★死ぬまでには絶対行きます\(-゜▽゜-)♪

治安はどこも同じなのですね。行く時は事前に情報を集めることにします!!
旅行でいろんな国の友達ができることはホントにいいですね!!聞いているだけで楽しさが伝わりマス(^^)☆めちゃA羨ましいです!!!!!

私にとってまずは…英語を話せるようにならないと…ΣΣ( ̄□ ̄;)!!・・・っと思う今日この頃デス(- -;)↓↓苦笑>> 

  
Re: 優勝めざして! - 山人 

2005/09/27(Tue) 12:33
*.u-hyogo.ac.jp

旅いいですね〜!!規模は小さいですが、国内での旅を計画中です(‐▽‐)
miraと一緒にひたすら西へ進もうかなと思ってます・・・。
ただ、すごく方向音痴なので変なとこに行ってしまいそうです(”;) 

  
Re: 優勝めざして! - hirose 

2005/09/27(Tue) 08:47
*.comcast.net

 そうです、上の写真はグランドキャニオン。
僕も前々からいつか行きたいと思っていて写真では見てたけど、行ってみてもう・・
感動した。
大自然の大きさ美しさというものは、人間のもつ形容詞では到底現せないもので、すさまじかったです!
絶対いつか行ってみて!

治安はアメリカも日本も変わらないと思うな。
どこの地に行くとしても、その地域で行くべきでないところがあって、事前にそういう情報さえ調べておけばいろんなトラブルは避けられるし。
僕もロスには電車が夜中についたので、用心して早歩きでホステルまで行ったりしたけど、結局無事にたどり着けました。
むしろ、今回各地でいろんな友達ができて、みんな本当に明るくていい人ばかりですごい楽しかったです。
夜一緒にご飯食べに行ったり、観光したり。
そうしたほうが楽しいし安全やしね。
いろんな子と出会えて面白かったよ。
イギリス、オーストラリア、トルコ、ドイツいろんなところから来てた。 

  
Re: 優勝めざして! - 牛尾 

2005/09/26(Mon) 23:09
*.winknet.ne.jp

アメリカ西部一人旅なんてすごくステキですね(>▽<)!!掲載されている写真はグランドキャニオン辺りですか??風景的にそう思いました(゜▽゜)死ぬまでには一度はグランドキャニオンに行って見たいと思っているんですよ(-^v^-)♪
でも、アメリカは治安が悪いと聞いて不安なのですが、、、実際はどんな感じですか?! 

  今日気づいた事… - 牛尾 

2005/09/26(Mon) 11:36
*.winknet.ne.jp

おはようございます。…と言っても、もう朝の11時半を過ぎてます。
昨日はリーグ戦お疲れ様でした★☆

毎日のようにこのHPを見ているつもりでしたが、今日部員紹介の『ほしまと君』が替わっていることに気づきましたΣΣ(゜□゜)!!なかなかいいデキだと思います(^^)しかし……いつ替わったのでしょうか??(謎)
いつ替わったか知っている方は教えて下さいm(_ _)m 

   
Re: 今日気づいた事… - 牛尾 

2005/09/26(Mon) 22:56
*.winknet.ne.jp

あれ?!ホントにほしまと君はまえからあれでしたか??
聖美の勘違いなのかっっΣΣ(゜□゜川)?!

ある意味ショッッッッック(>△<川)↓

MEはほんとバカです、、、。ご迷惑をおかけしてすみません↓↓ 

  
おい!鬼太郎!! - 河合 

2005/09/26(Mon) 21:34
*.bbtec.net

 hiroseさんと同じく、ほしまと君は前のまんまだと思うけど?
今思えば、ほしまと君って一歩間違えれば目玉お○じに見えます。
最近、練習はしてるけどうまく上達しません・・結構ヘコみます・・。
リーグ戦はまだ負けなしなのでこの調子で頑張りましょう!!