(元)管理人室

12月4日

ほとんど更新されなかったこの管理人室ですが,最後くらい更新しようかと思います. ただし,このページは現在の管理人に移行すれば新しい管理人室になりますので1週間以内に消えるであろうと思われます.

ついに幹部交代を終え,弓道部引退となりました.長いようで短いとよく言われますが,本当にそんな気分です. 副将は正直しんどかったですけど,振り帰ってみればいい経験だったと言えなくもない気がします…. 情報管理ですが,好きにやっていいという事で,かなり好き勝手やらせていただきました. アルバムの作成は(苦手なので)手抜き気味にやってみたり,変な隠しページ作ってみたり,勝手にトップページの画像にショコラを…などなど. 掲示板の返信をあまりしなかったのは申し訳なかったです. 書き込んでくださったOBの皆さん,すみませんでした. そいうえば,サイトの管理以外の方が頑張っていた気もします.弓道部の連絡網配信システムKCNS(大げさですね)を作ってみたり, 試合結果のHTMLを作成するアプリケーションを作ってみたり.おかげでPHPとC#の勉強にもなりました. あと,訪問者には分からないどうでもいい事ですが,当サイトは文法厳守という変なこだわりのもとで作成しました.XHTML strict が一杯です.(分かる人はいないかも知れませんが) それからこの部活のサイトの管理ですが,実は入部前から狙ってましたw この部活に入ったらやりたいなと.

次期というか四代目管理人へ,好きにやってくれていいですよ.私よりデザイン的なものは圧倒的に上なのは分かっているので,こっそり期待しておきます.

<宣伝> ホームページ作ってる人へ,ToEditor for HTML をよろしく!!

11月8日

リーグ戦も無事終了,三部昇格!! で,終わったときにInternet寄書帳にみんなで書き込もうかとか言う話があったので,とりあえず最初に書き込んでみたわけですが, みんな本気ですね,書き込みが.俺ももうちょっといい事書いたほうがよかったかな.*平の書き込みに驚きw

ところで,最近はサボってたわけでもないのですが,レポートやら課題やらの嵐です.月曜は実験が9時半までかかりました.それはいいんですけどね,その間に 三回生男子全員でとりどーるに食べに行ってたってどういうことですか? なんか疎外感を感じます.

9月20日

リーグ戦第一戦が男女とも無事勝利に終わり,次の第二戦に向けて練習・・・なんですが,さすがに疲れが溜まっているので今日はひたすら寝てました.

絶対に昇格しますよ.

リーグ戦付け矢用の的中記録用紙を作ってみました.でも同じようなものを作っている人がいてびっくり.
的中記録用紙 管理人(T)版 管理人(F)版

9月6日

台風接近中...今年も道場は大丈夫だろうか?

リーグ戦も近づき以前作ったツールKKGが活躍する季節になりました.バグフィックスも終了しまともに使えるようになっております.私しか使いませんが.

それから,道場の壁でボロボロになっていた「矢所とその原因」を作り直してみました.OpenOffice Draw なかなか使いやすいソフトですよ.

KKG 矢所とその原因

6月13日

すっかり忘れていたこのページ.指摘されたのでそろそろ何とかしようかと.