フ。ロの部屋
2006.12.1.土 え、もう引退?

 日記更新する〜とか言いながら、引退直前まで放置していました。
まぁ、自分のHPの日記もmixiもほぼ更新していないですが…

言い訳をするなら、情報コースしんど過ぎ…(死
その代わり、この1年間で何を得たかというと、身体が丈夫になりました。
いや〜睡眠時間の少ないこと少ないこと。レポート毎週山のようにあることあること。
この一年の一番の思い出としては、前期テストが終わって皆が夏休み期間入ったというのに、8月半ばごろまでレポートをしたことですね。〆切前日、情報コースの約1/4がパソコン部屋に徹夜お泊りしてプログラムと戦っていた日は、皆トランス状態でしたよ。その日は実験レポートの提出日でもあったので、逝きそうでした。
でも今も、なんとか無事に生きてます。

 部活の思い出を語ってないや。
部活の思い出…。とりあえず、悲しいことか嬉しいことか、最高的中は16/20で現役を終えました。
HPに載っていない記録の射会は、女子5位と3位と1位を取りました。商品も貰いましたが、弓道を引退する身、いささか使いどころに悩みます。
試合では、大後という定位置が与えられました。あまり、通したことや、〆た覚えがありませんw

 長くなったので、最後に…

南部さんへ:お会いして間もない頃、「わたし、おすぎに似てる?」と友人から頂いたというおすぎ人形片手に尋ねられた時、返答に困りました。
片山さんへ:鋼の錬金術師のアームストロング少佐に始り、ひぐらしのなく頃にの大石蔵人刑事に終わった、数々の葉書や文化祭看板などの絵に、いつもコメントを添えて頂きありがとうございました。片山さんのリアクションが拝見したいがために、いつも次回作の制作に取り組んで参りました。
嶋田さんへ:厳しく、且つ、優しく。全てにおいて、格好良かったです。
松山さんへ:「むふ」が口癖の松山さん。いつかまた、秘密の帰り道を松山さんと楽しみたいです。

今井さんへ:南部さんに「時期女子主将は誰がいい?」と尋ねられた時、「今井さん」と即答しました。ごめんなさい。そして、女子主将お疲れ様でした(^^*) 今井さんが女子主将として皆を引っ張ってくれたので、私達はやってこれたと思います。ありがとう、本当にありがとう。
吉本さんへ:渉外…、弓道部のイベント発案兼盛り上げ役お疲れ様でした。そして、ありがとう^^ 他、吉本さんのクラスの男子への接触の仕方など、とても社交的な人の人の付き合い方を垣間見たような気がします。いや〜、うん、すごかった。
木曾さんへ:初対面の頃、木曾自身の自己分析紹介が、不動峰さんの自己分析紹介と全く同じコメントだったので、驚きました。1回生の文化祭あたりから、木曾さんとの氷が解けて嬉しかったです。それから、段々と秘密の会話ができて、面白かったです。木曾さん、ありがとう。

田中さんへ:変な先輩でごめんなさいm(_ _)m
近森さん、藤井さん、今川さん、羽賀タンへ:短い間でしたが、一緒に過ごせて楽しかったです。矢大事にして下さい。これからも、羽ばたいて下さい。

3回生男子へ:調子乗って、ひどいことを言ったりして、ごめんんさいm(_ _)mこれからも言います。>マテ
2回生男子へ:私の変なコメントに対し、いつも笑ってくれてありがとう。また機会があれば、甘いもの一緒に食べましょうw
1回生男子へ:ガン( ゜д゜)ガレ

2006.3.9.木 一回生の皆さん練習試合お疲れ様です。

阪大に行ってきた。
部活の試合で。

キャンパスの広〜。
キャンパス内にバス通っている〜。

しかも、会長ポーション飲んでるよ〜。
聞くところによると、HP100も50も回復しなかったそうな。

もともとそんなにHPないのでは^^;(全回復?w


ところでポーションに含まれている原材料に着色として、青色1号が含まれているらしいです。

発癌性物質です。
HPがだんだん減りそうです。
ごめんなさい、FFの主人公たち。いっぱい飲ませました。

2006.3.6.月 お祝いコンパの射会

今年ご卒業される先輩方、ご卒業おめでとうございます。
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

さて個人的なことですが、今回の射会の個人戦、初めて8位入賞しました><ノ
しかも2位です。
こんな幸運これからも無いだろうと思い、景品頂いた時に何か面白いコメントしようかなぁ〜と考えていました。
考えていましたが・・・。
頂いた景品が、なんと四星球!
スーパーボールではなく、水晶の四星球!
予想だにしなかったおじいちゃんの形見だったので、前で笑いのツボにはまってしまい、呼吸困難でろくなコメントできませんでした。

頂いても、7個集めない限りは使用用途が無いと思われるので、今や某所某人のペットのえび君の隣に飾っています。

=、,-、  、ヽ、 \>   ,,  '''\ _
メ゙ヽ、\ ̄""" ̄--‐   、 \  /ゝ、\
=─‐\\‐  /─'''''ニ二\''' |レレゝゝ、\
 ̄く<<く >, ゙、/<三三二\ ̄\ゝゝゝゝゝゞ''ヽ
<<<<〈__入 ゙、く彡三三三二ヽくゝ\メメメゝ、_ゝ、\
くく<<<<<< ゙、 ゙、ミ三三二ニ─ゝゝゝゝゝ,,,,,,,、 '( ゙''ヽ、ヽ、
くくくくくく彡‐ヽ ゙、ミ三三二ニ'''くくゝゝ_ゝゝ、\\_,>」ノ,
く く く く く 彡゙、゙、三三二ニ‐くゝ、/ ,,,,,,,,メメゝヽ''''"ゝゞ丶、
二─二二彡彡、゙、三三二==くメゝ/   ゙'ヽ、メゝゝゝゝゝゝゞ''ヽ-、,,,,,,_
‐'''" ̄ \彡彡ミ、゙、三二=''"く<メ/::      \''-、メメゝゝゝ_ゝ 、 ,,、ヽヽ
、  ,,,,- ゙彡//ヾ、三二= くゝ/:::....      \>∠レ-,-‐ニ二メヽ''ヽ ノ
 ゙ヽ、,,,-‐//_///,,、゙、三二=  ゙、 ""'''      ヽ>//レレヽ,,___  /
-,,,,,,-‐'''"""/////,,ヽ ゙、三二─ ゙ヽ.         //-ヘヘ,、 レレレレノ
''"      ,l|"////ノ,、\彡'''''‐-ニ,、 ::::::::::,,,,,,,,//    ゙ヽフ/|/| レ'
      /ゝ、/ヽ|ヽレ,,゙ヽ、゙''ヽ、,,,,,,_ヽ''ニ='',,-'"、─-,,,,,_   ̄"'ノ
     /メ / レ/,''"へへべ''─---- ̄-メヽ"ゝゞゝヽ、  >---''"

神龍のAA、http://members.at.infoseek.co.jp/maruheso/aadic/より引用

2006.3.5.日 道場までの交通手段を考える

通常、我が道場までは来訪者の場合、JRか山陽電車で姫路駅→神姫バスで西坂口停留所下車です。
姫路駅〜西坂口はバス代330円。往復660円。
バス代馬鹿になりません。
…実は、このバス代土日祝日限定ある方法で片道200円、往復400円でなんと260円浮かすことが出来ます。

←運転手から購入する回数券
右:通常の回数券(1000円で1100円分)
左:土日祝日用回数券(1000円で1300円分)

はい、もうお分かりですね。左の黄色回数券を使用するのです。土曜日の合同連や試合などは、大抵土曜日曜なので、使用できます。黄色のは、一枚5回分なので、道場を訪れるのが一度きりの方は(片道)5人の協力が必要です。

でも、330×5>1300で、黄色回数券より多いという指摘されるかと思います。
←弓道場最寄の西坂口バス停前330円
上は弓道場最寄のバス停である西坂口です。弓道場から5分以内の場所にあります。姫路駅からここまで330円です。バス代を浮かすためには、ここまで乗ってはいけません。一個手前の「東洋大姫路高校前」のバス停で降ります。
←70円の距離
西坂口と東洋大姫路高校前のバス停は、運賃70円の差額にもかかわらず、歩いて2分ぐらいの短い距離にあります。2分で70円浮くのですよ、歩くだけで時給2100円の距離ですよ。歩きますって・・・。(実際バス定期がない弓道部員は歩いてます
←道場前の曲がり角、地獄(?)の坂道
←弓道場、コメントは控えさして・・・>ぇ

まとめると、
【兵県大姫路弓道場へバス代節約方法】
土日は、運転手にお徳用回数券1000円(黄色)を買うべし。
西坂口で下車せず、一個前の東洋大姫路高校前で降りるべし。
さすれば、姫路駅からのバス代が片道330円が200円に!

2006.1.25.火 某人のご希望の4コマです

4コマ、(;゜w゜)っ ぺた